終了♪

昨日おとといと2日間出店した手づくりバザールも無事に終了しました。

これで2010年のイベントもすべて終わったよ~(^_^)v

今年1年を振りかえると
ドキドキしながら初めて参加したイベントや2日間連続で出店したイベントなどなど
本格的に一人でイベントにも出店するようになったり
父やすべぇと共に親子de出店もしてみたり
(某クラフトイベントに当選できたら来年も親子出店またやりますよ!!(笑))
ちょっとずつやけど新しいことをしてけてるような?
前進できてるような?そんな気がしてます。

001_20101220121957.jpg
この2日間も大活躍したけど車を使わずに電車で移動する時は
↑こんな感じでキャリーを思いっきり酷使してます(笑)
このキャーリー君にも2010年はよく働いてもらいました。
キャリー君、ご苦労さんでした(笑)

そしてこの2日間で
来年に向けての課題もなんとなくみえてきた気もするんで
一度作品構成も含めて考え直そうと思います。
(…って、考えた所で2011年も全く変わってなかったら笑えるよね^_^;)


なんかイベントの話というより今年1年の締め話になってしまいましたなぁ^_^;
イベントの方に話を戻しましょうか(笑)

ATC②
私のブースは↑こんな感じでした。

3月と9月に比べたらお客さんの数も少なかった様に感じるけど
その分精神的にゆっくりできて楽しかったです(笑)
そうですよ、私せっつかれるのとか忙し過ぎるのとかに弱いですよ(笑)

以前にも購入してくださったお客さんが何人かまた来て下さったみたいで
それはホントにめっちゃ嬉しかったです!!
(例の如くお話して頂くまで覚えてなくてすみませんでした

あっ、2010年から2011年に持越す課題追加決定。
人見知り(苦笑)
人見知りを今よりちょっとでも改善せねばね。
せめてお客さんとスムーズに会話が出来て
楽しい接客ができるようになりたいなぁ~


うさぎ

話はいきなりそれるけど(ちょっと愚痴っぽくなるけど)
写真を断りもなく撮るのってどう思います?
一言声をかけてくれたら別に撮るなとか言わんのに
無言で撮りまくるのって撮られる側としたら
毎回ホンマめっちゃ気分悪いんよね。

今回はめちゃくちゃ図太い人で
私とお友の出展者さんが机を挟んで話してるのに
おかまいなし!!!
自分の世界に入ってるのか?結構じっくり見ながら撮ってたもん。

みなさん、手づくり市などのイベント等では
写真を撮りたいなぁ~と思ったら出展者さんに
一言声をかけてあげてくださいね。
ってか、それがマナーだと私は思う(-_-)


またまた話がずれてました(笑)

ATC.jpg
大きい方の会場はこんな感じでした。

最後になりましが
ブースに立ち寄ってくださった皆様
ご購入してくださった皆様
ホントにありがとうございましたm(__)m


来年の3月もまた出店しようと考えているので
みなさんその時はヨロシクです(*^^)v
次の場所はどこになるかな~?

来年のATCが終わった後くらいにでも
日頃の感謝の気持ちを込めてまたプレ企画しようかなぁ~と
ただいま考案中です。
只、まだ中身は白紙状態やけど(笑)

ではではみなさん良いお年を~(^-^)/

感謝
maruco

お疲れさんでごじゃ。

終わりましたな~アート&手づくりバザール。
今年もなんやかんや言いながらたくさんイベント出展してたのではないでしょうか。
私もたくさん出した…ような気がします。
年末年始はそれぞれ反省&計画ですよね(笑)
ビエンナーレの出展はもう決めてます。

今年はmaru ちゃんといろいろ話したりできて、大変充実して楽しい年になりました。
来年もどうぞよろしく☆

お疲れさま♪

>ジョイラックさん

昨日おとといはお疲れ様でした~♪

私も今年はいろいろ話せたりと楽しかったですわ(*^_^*)
しかしホンマ月日が経つのって早いよね。
もうビエンナーレかぁ。
いろいろと思い出深いしあれは絶対出ないと!(笑)
うん、出るよ!何がなんでも出る!(笑)

来年もやすべぇ共々
この変な親子を見捨てずに相手してやって下さいましw

No title

お疲れ様でした♪

今年もいろいろなところに出店したんだね~。
すごいなぁ・・・。

写真見て思ったんだけど、こんなにたくさんあるんだからネット販売してもいいんじゃないの~?
(すでにやってたらごめんなさい)
きっと売れと思うな~。

で、写真を黙って撮る人だけど、お店の人を前にしてことわりもなくっていうのはちょっと驚きました。
常識がないんだね。
どういうつもりで撮ってるんだろう?マネしようとしてるのかな・・・。
だとしたらヒドイね。
一言いってやってもいいと思いますよ~(怒)

No title

ごぶさたしています~!
いつもブログ楽しく拝見してますよ~!
今年の活動お疲れ様でした。

1月は、六甲出すんですか?
今年はぜひ遊びに行きたいなぁ。。。
(実家に帰っていなければ)
ピン止めとゴムをいただきたい!!娘用に^^

手作りはただいまほとんど妄想だけの毎日なのですが
私も来年はぼちぼちと始めたいです。
お会いできるのを楽しみにしてます!

どうもです!

>旅こぶたさん

今年は大阪と兵庫間だけやけど
結構ウロチョロしましたわw(笑)
でも、それ以外の場所はまだまだ行けそうにもないんやけどね^_^;

ネット販売やオークションはよくススメられるんやけど
なんか大変そうやからまだ手を出してないんよ~(苦笑)
エンジンかかるまでが遅いと言うか面倒くさがりと言うかw^_^;
いつかはやってみたい事の1つではあるねんけどね。

イベントに数出るようになったきたら
やっぱいろんな人に出会う確率も高くなってくるね。
常識のない変な人はその中でも1割もおらんと思うけど
そんな事にこだわる自分って逆に心が狭いんかな?って思えたりもして。

今度あまりにもヒドイ人がいたら
一言言うてやります!








こんにちは♪

>mayucoさん

お久しぶりで~す(*^_^*)
私もmayucoさんのブログは毎回拝見してますよ~♪
私の中でmayucoさんのブログはかなりの癒しブログなんでw
毎回読んだあとはほっこりと優しい気持ちになれるんですよね。
でも、読み逃げばかりしててすみませんm(__)m

六甲は…ごめんなさい、多分出ないと思います。
ひょっとして気が変わったら出るかもやけど(笑)

神戸では4月頭に元町の相楽園である「あいたのしむ市」に
出ようかなぁ~と思ってます。
mayucoさんも出店どうですか?(笑)
芝生のお庭での出店は(天気が良かったら)気持ちいいよ~♪
5月の楠公さんもちょうど日曜日になるから楠公さんもいいかも~(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです!

>鍵コメさん

やっぱビックリしましたかw
サプライズ好きと言うか
相手の迷惑関係なしに勝手にするんが好きなんですよね(笑)

去年1年はどうもありがとうございましたm(__)m
ホント毎回嬉しくて励みになっとります!
(それがその場ではイマイチ表現できてないかもしれませんが…(T_T))
今年は去年よりも前進・進化できたらいいなぁ~と思ってるので
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)









Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード