古民家イベント終了~♪

イベント①  イベント②

無事に古民家イベントも終了しました。
(正面からちゃんと撮ったつもりがこれ1枚っきりやった…^_^;)
お客さんの数はそんなに多くはなかったけど
ゆっくりとした時間を過ごせてとっても楽しかったです♪

ご購入してくださった皆さん
いろいろお話につきあって下さった出店者さま
そして主催者のnonちゃん
ホントにありがとうございました!

来月は今年最後のイベント
ATCのイベントが待ってるぞよ~。

肩こりがひどくならん程度にがんばります(-_-)

12月の手作りバザール!

こんばんわ~♪
9月の手作りバザールで、おさるさん連れて帰った愛香です♪

今度のアート&手作りバザール、出展されるんですね!
いまさっき、TVでCMみて、あわててmarucoさんが出展されるかどうかをチェックしました♪

実は、おさるさんを連れて帰ってきてから、自分でもやってみたくなって、
ちょっとだけチクチクやってみました(○´艸`)クスクス
予想はしてましたが、激しく肩が懲りますね…。
凝り性の私には厳しい…けど楽しい!

今回も、marucoさんのスペース寄らせて頂く予定ですので、
勉強させて頂きます(`・ω・´)キリ
かわいい子に出会えるといいな~♪
楽しみにしてますね♪

こんにちは♪

>愛香さん

コメントありがとうございます♪
当日はぜひぜひブースを覗きにきてくださいね~(^-^)
ほんでもって声なんぞかけてもらえたら嬉しいです(笑)

愛香さんも羊毛を始めはったんですか~??
チクチクして完成してく様はけっこう面白いでしょ?
でも、ほどほどにしとかないと肩こりが
一向に治らなくなりますよ~(苦笑)
(私も肩こり性なのでその気持ちよくわかる!)

イベントにかわいい子を持って行けるように
頑張りますね(*^_^*)
ではでは当日お会いできるのを
楽しみにしてま~す♪
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード