

チンチラ(ももちゃん)ポーチ

ももちゃんポーチ①  ももちゃんポーチ②

実家で飼ってらっしゃるチンチラのももちゃんをポーチにして欲しい~!と
Mさんからオーダーを頂いたので初挑戦しました(*^_^*)

このポーチを作り終わってから
実家のお母様にプレゼントされるって事を聞いたので
ちょっとかわいく作りすぎたかな?なんて思いつつ(笑)
初めてのねこちゃん刺繍は
我ながらウマくできたんではないかと自負しております。フフフ(*^_^*)
(自分にはとっても甘い私なもんで^_^;)

こうやって書いてて思ったけど
私ってホンマいろんなジャンルの物を作ってますなぁ^_^;
いい意味で節操がないと言うか…(笑)
まぁ、なんでもありなのが私の持ち味…って事にしておきましょう(笑)



モモちゃんポーチ
Mさんから届いた写メ(^o^)丿
リアルももちゃんとポーチ。

ももちゃんカワユス~♪
やっぱり本物がいちばんよね~。

Mさんどうもありがとうございました━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

ありがとうございました!

依頼者Mです~
このたびはかわいいももちゃんポーチありがとうございました。
とてもいい記念になるし、
なによりかわゆい~!!
ほんとーーにうれしかったです。
作ってもらうって本当に特別なんですよね。
大切にします♪

また無理なお願いするかもしれませんが
よろしくお願いします!

こんにちは♪

>mayucoさん

依頼者Mさ~ん(^o^)丿(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

自分で考えるアイデアってどうしても偏りがあったり
想像の域を超えることがなかなかできへんのやけど
人から受けた注文なりアドバイスって
自分では思ってもみんとこから投げられるパスやったりするんで(笑)
悩みはするけど作っててホンマに楽しいんよね~。

作り終わってから
「私ってこんな物も作れんねや~!」と
自分が作った物やのに妙に感心してしまったり(笑)
そんな行程がとっても楽しかったりします。

あっ、そうそう
食堂かたつむり読んだよ~♪
またメールに感想文送りま~す(笑)
覚悟しといてね~?ヽ(^o^)丿

No title

わーいわーい!
感想待ってます!!

    まゆこ

No title

ももちゃんももちろんかわいいけど、肉球メチャかわいい~v-415
肉球を羊毛フェルトで作るなんて、想像もしてなかったなぁ
すごいよ~、marucoさん!!

いいないいな、私も作ってみたい~。
当分無理っぽいけど、いつか大将の肉球、羊毛フェルトで作ったらお披露目しますねv-398

やっと…

>旅こぶたさん

PCが使えるようになった~~!!
(前のやつは案の定画面が真っ黒になりお陀仏様になったんで)
使用頻度が少なそうな中古のPCを譲り受け
なんとか繋がりました~~~~
せめて1年くらいはもってもらいたいなぁ~(笑)

だもんでコメントも遅くなったし
ブログも見に行けてなくてごめんね。

肉球作るのはけっこう簡単やよ~(笑)
涼しくなったころにでも是非作ってみて~
旅こぶたさん作の「大将の肉球」楽しみにしてますw


Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
