

パンダポーチ

パンダ

パンダ②

パンダ2種作ったんやけど
写真の写りがめちゃくちゃ悪くて
思いっきり飛んじまってるよ(-_-;)

上のパンダはハートの色が前回の分と違ってピンクです。
下のパンダはなぜかボールを取り合ってる図(笑)

あぁ~やっぱデジカメ欲しい!!
悔しいかな携帯では色がちゃんと出んよ~(T_T)

暑いね~

イベント、お疲れ様でした!
この猛暑でもしっかり羊毛フェルト作品を作って出店してるmarucoさんにはホント頭下がります。

このポーチ、柄がエスニックでいいわぁ~♪
パンダというのもチャイナチックだし・・・
ファスナーの飾りのパンダ、かわいいね!
ポーチは作ったのかな?
そういえば私はまだ布に直接フェルトしたことないんだけど、バッグとかTシャツにロータスとかぞうなどフェルト刺繍(?)やってみたいなぁ。
マネしてやってみようかな・・・涼しくなったら(笑)

そうそう、先日、本屋に久しぶりに行ったので羊毛フェルトの本、例のmarucoさんの作品が載ってるのを探したんだけど、なかったの~。
時期的に今はないのかな、羊毛フェルト関連は皆無でしたわ・・

ホントに暑い!!

>旅こぶたさん
毎日暑くてマジで溶けそう~(T_T)
旅こぶたさんは夏バテしてない?

今年はたまたま7月にイベントがあったんで作ってるけど
私も毎年この時期になると全く羊毛には触れず、
なんなら視界から消え去る場所に封印してたよ(爆)
ホント、イベントとかないと触る気にもならんよ~(-_-;)

ポーチはもちろん買った~(爆)
まさかまさか私が作れるわけないやん!(笑)
ロータスの刺繍は可愛いやろうねぇ~♪
ナイスアイデア!!
以前、刺繍じゃなくて立体のロータスを作ろうとして
どうしようもないモノにはなった事はあるけど(笑)
旅こぶたさん、涼しくなったらぜひとも作って~
そんでもってブログにUPしてちょ~(*^_^*)

本はねぇ、本屋の規模によると思う(笑)
大きな本屋じゃないと羊毛フェルトの本は
なかなか揃ってないもんね。
夏場でも売ってるトコは売ってるよ~。
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
