7月のイベント

こんばんは。
来月の大阪でのイベント日程が決まったので
告知をしたいと思います(^o^)丿

大阪のイベントと言うのは
ご存知の方も多いと思いますが
毎月クリスタ長堀で開催されているアート&クラフトマーケットでした♪(笑)

抽選と聞いてたのでどうなるかなぁ?とは思ってたけど
私も4日の日曜日に出店できる事になりました。

このクラフトマーケットとは始まったばかりの頃に(3年くらい前かな?)
通りすがりの偶然で出会った時から
いつかは出店してみたいなぁ~と思ってました(笑)

それが実現できて嬉しい反面
出店してはる人のレベルが高いので
私も負けないように気張って頑張ろうと思いま~す!


◆7月4日(日) アート&クラフトマーケット
         11:00~18:00
         クリスタ長堀地下街/滝の広場
       
        @地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
        @心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
        
        詳しくはこちらのHPへ→

新作もボチボチと作ってますんで
また出来たらUPしますね~(*^_^*)
…って前日の大量UPにならない事を願って^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

>鍵コメさん

その節はどうもありがとうございました~(*^_^*)

そうなんですよ、やっとの大阪上陸です(笑)
楽しみにしてもらえるなんてめっちゃ嬉しいで~す☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
その期待を裏切らないためにも
頑張って作らねば~~!!(笑)

当日お会いできるのを楽しみにしていま~すヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード