

楠公さんの手作り市 終了♪

楠公さんの手作り市 ①

楠公さんの手作り市も無事に終了しました(^o^)丿
昨日は天気もめっちゃよくて
前回出店した時の「いきなりどしゃぶり」という惨事は
無事にリベンジできたぜよww(笑)

いやぁ~、今回は父親との出店だったので
ホント出るまではどんな感じになるかなぁといろいろ心配だったんですが
出店してみると意外にもなかなか楽しかったです(笑)


ちなみにうちのやすべぇのお店は↓こんな感じでした。
楠公さんの手作り市 ②
私の店よりも本格的ww

そのせいか本格的?なそのスジのや○ざも
やすべぇの作るミニ屋台には興味津々で完全に歩く事を止めて屋台を凝視。
うっかり話なんてして注文がきたら嫌だったらしく
やすべぇはひたすら気付いてない振りを決めこみ
その時は私と話続けてた…なんて事もwww


私の方はと言うと
トリがさえずる新緑の木々の下と言う環境のおかげか?^_^;
お客さんや出展者さんなどいつもより
いろんな人と話ができたと思います。

人が沢山来る大きな市も楽しいけど
こじんまりとした楠公さんのような小さな市では
ゆっくりと人と話ができたりするので
まったり&ゆる~い感じがスキなわたしにとっては
ホント大好きな市の1つですわ~。

それも「天気がよければ」の話やけど(笑)

またいつか楠公さんには出店したいと思います。


最後になりましたが
足を止めてご覧になって下さったり
購入して下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>


さて、今日からはまた次に向けて頑張るとしますか~ヽ(^o^)丿
次は来週の10日から始まる
愛鳥週間~勝手に協賛公募展~の為に鳥を作らねば!!


感謝。

*maruco*


Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
