ネコちゃん マスコット

ネコネコ②

ネコ④


こちらもYさんからのオーダーで作った猫ちゃんのマスコット。
Yさんが飼われてる猫ちゃんのミィー君だそうです。

やっぱり猫は作り慣れてるので
チワワを作るよりすんなりと出来ました(笑)

鞄に吊るせるマスコットタイプなので
今まで作ってきた猫ちゃんよりはかなり小さくなりました。
(相変わらず、対象物が写ってないので大きさはわかりにくいですけど^_^;)

羊毛猫ちゃんの横の写真が本物のミィー君。
Yさんにも気に入っていただけたみたいで
ホントよかったです~~♪

チワワと言い、ネコちゃんと言い、めちゃくちゃ可愛い♪

特徴掴んでる!!
私も、今度お願いしようかな~!
お友達がクロネコちゃんを飼ってるの^^

人間不信のネコちゃんなんやけどね^^;

黒一色のが、意外と難しかったりするかな??

そう?

>みさりん♪

両方とも特徴掴めてた?(笑)

黒猫かぁ~。
黒色だけって表情が見えにくいから
作りにくいことは作りにくいね(苦笑)

リアルな感じは無理やけど
黒猫っぽい感じ?雰囲気でいいんなら作るから
またいつでも言うてちょ~(^o^)丿
Secret

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード