ビエンナーレ アートマーケット後半終了♪

ビエンナーレ 

いやぁ~、今日の風はまた一段と凄まじいものでした(笑)
突風に次ぐ突風。
前回の比じゃないくらいの雄叫びがそこいら中から
「わぁー!!!!!」「キャー!!」とこだましとりましたよ(-_-;)

紙物のイラストや写真、小物を持って来てはった人は
海ん中にチラシとか飛んでいった人もいてたみたいやし
ホント大変やったと思います。

今朝、家を出た時点で既に風が吹いてたので
会場では相当な風だろうなぁと嫌~な予感はしてたんよね(苦笑)
そしたら案の定、その予感も…ズバリ的中。
(何もこんな所で予感が的中せんでもいいのにねぇ…
宝くじが当たりそう~とかやったら大歓迎やのにサ。)


風のことばかりこれ以上書いててもどーしようもないので
話をすすめましょう(笑)

今回からバッチリ見やすく?3段ディスプレイにしてみました。
後ろからは絶対に見せられない、
布をかけないと見るに絶えない悲しい仕上がりやけど(笑)
布をかけてしまえばソコソコいい感じに出来とるでしょ?

いかにコンパクトにするかと言うのが手持ちで行く時の課題なので
後もう少し改良しつつ、手持ちの時はこんな感じでやってこうかなぁと思ってます。

そして右上にもちょこっと写ってるけど
今まで看板らしい看板を作ってなかったので
とりあえずの(仮)看板を作ってみました。
(今度、本看板を作った時にはちゃんとUPします!)

本題のレポからずれまくって最後になりましたが

風が吹くなか立ち寄って下さった皆様
買い物して下さった皆様
楽しいお話をして下さった皆様

本当にありがとうございました<(_ _)>

いろいろ模索しながらチャレンジしてる最中なので
皆さんの声や様子が次への活力になってます!

今回もかなりエナジーが貯まったので
また次回、発散するぞ~~(笑)


次回のイベントは今年最後のイベント
「クリスマスマルシェ」です(12月6日(日))
詳しくはまた日を追って書きますね!


感謝
*maruco*





No title

おひさしぶりです。

最近かなり落ち込む出来事があってブログは放置状態、コメントのお返しもせずごめんなさい。
少しずつ元気を取り戻していきますので、またよろしくね!

marucoさんあいかわらず出店してがんばっているんですね~。
かなり本格的な羊毛フェルト作品のショップになってますね!
看板もあるし~(もっとよく見たい気もするけど)

私的に気になったのは↓のみの虫マスコットとガイコツ!!
どっちもかなり好みです!!
特にみの虫くんのカラフルでかわいいことv-10
marucoさんの作品ってメルヘンだわ~。
もっと面白系も見たいけれど、かわいい系もv-218ですね!

ビバ野外☆

お疲れ様でした~
風すごかったですよね。そして3時すぎたあたりからかなり寒かった!
でも最後まで楽しいままで過ごせました。
このアートマーケット、両日ともに風に悩まされたはずなのに私、屋外イベントにはまったみたいです…笑

12月のイベントもがんばって下さいネv-15

お疲れ様で~す!

こんにちは♪
昨日は近所でもすごい風だったのに
海沿いだと大変だったでしょ~~(´Д`。) 
とっても寒かったし・・・お疲れ様 e-257

3段ディスプレイ♪♪見やすくってイイカンジですネ。
『持ち運びも出来て~』 のコツもどんどん掴んでますね~~e-287

ワニちゃんとっても可愛かったです(*´∀`*)
私も羊毛始めた頃に愛犬を作った後に、
絵でよく書いてたワニを作りましたよ~~
その頃はメチャ難しかったし、フニャフニャ^^;

来月は加古川ですね~♪
今年はもうマイカルはないようですね。
頑張って~~e-266

ご無沙汰です♪

>旅こぶたさん

最近ブログの更新がなかったんでどうされたのかなぁ?
忙しくされてるのかなぁ?と気になってたんです。
落ち込んだり凹んだりした時ってホントにそこまで気がいかないというか、書く気も起きませんもんね。
私の場合は普段から放置気味なんで^_^;
えらそうな事は言えないですけど、また書きたい時がきたら
更新していってくださ~い♪
コメ返なんていつでもいいですから~(^o^)丿

看板は次のイベントまでにはちゃんとしたやつ(笑)を作りますから~~。
この試作品的な看板のUPは後勘弁を~~<(_ _)>

なんか、作るとメルヘンになっちゃうんですよね…(-_-;)
面白系変わり物系もスキなんで
これからは「変カワ」路線を少しづつ
かじってこうかと思ったり思わなかったり^_^;

日々精進で頑張ります!!(笑)

ヒ~ハ~♪

>喜★福★珠さん

↑意味ないです(笑)
喜★福★珠さんがタイトルにビバって書いてたので
ヒーハーって(小杉のギャグ)書きたくなっただけww

ビエンナーレお疲れでした~♪
そうそう、野外イベントっていいよね~。
天気云々もそれがきっかけでお客さんや出展者の人達との
コミニケーションも産まれるしね。
天気が酷すぎてもそれはそれで後々ネタにもなるし(笑)
また室内イベとは違った雰囲気でスキですわ。

今年最後のイベントは3週間弱なんで
今からボチボチと作っていきますわ。
今度は車で運べるので(棚とかテーブルも持ってくから)
かなり数を作らなくてはならんのですよ~~
ありがとう、がんばります!

また来年どっかのイベントで会う前に
ハシビロコウと温泉カピが作れるようにも頑張ります!(笑)

あと3週間弱…

>Yuumiさん

そうそう、次は加古川なんよね。
でも会場の場所がイマイチわかってないねんけど(笑)
今度は車で行くから今からもっと数を増やさんと
テーブルや棚がまたスッカスカになってしまうわ(-_-;)

私も↓あのワニを作るのには苦労したよ(-_-;)
口が開いてるから歯も作らんとあかんかったし(笑)
でも新しい物を作ってくのはいつもより時間がかかるけど
楽しいからスキですわ~♪

Yuumiさんとこのブログも実はちょこちょこ覗きにいってるねんけど
コメントせずにロムってばっかでごめんね。
あのトラの被り物してたワンちゃんめっちゃかわいかった~~~(^o^)丿
思わず私も入札しようかと思ったもん(笑)
立て札も良かったよ~。
Secret

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード