

ライオンブローチワークショップ

久々に来月ワークショップやりまーす(^_^)/

20170312.jpg

羊毛フェルトワークショップ
~ライオンブローチを作ろう~
2017.04.05(水) 14:00~  1200円

ワシャワシャのたてがみを植毛しながら
ライオンブローチを作ります(о´∀`о)
制作時間は2時間くらい。

@ブルークレール
大阪市港区弁天4-13-23
(06)6577-6477

予約は私の方にメールして頂いてもokですので
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

納品

フクロウのみせさんに納品しました。

ボールペン
20170312③
ブローチ
20170312②

あと写真はないけどボールペンと同じ種類のストラップも
作りました( ^ω^ )
お店に遊びに行かれる方は
是非見てやって下さいませ~。

最近のいろいろ

ご無沙汰しまくりです(*^_^*)
インスタの方はちょこちょこ更新してたんですが
ブログの方は1か月以上放置してました~(苦笑)
(やっぱ人間、楽を覚えちゃいかんですね。
インスタの楽さを覚えたらブログの更新率が益々悪くなるよ~^_^;)

その間には芦原橋アップマーケットを見に行ったり
ふじわら工房のatsukoさんのひとり展を見に行ったり

20170312⑥

Jiyuじかんさんとらくよう舎さんが出店してた楠公さんを見に行ったり
20170312⑦

モノ作りに触れて触発されまくり。

只今、新生marucoを産み出し中であります(笑)
とか書きつつ本当にちゃんと形になるかな?
てづばは今回ハズレてしまったから
初披露は神戸のてづば辺り?
お楽しみに~♪←自分でハードルあげてるしw

オカメフレーム

20170312⑤
オカメインコを飼われてる方へのプレゼントに。
RKはお店の名前だそうです♪
気に入ってもらえたようで良かったです。

リース

20170312④
ご注文頂いたので
尻尾だらーんリース再び。

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
