maruつぶ

~その1~
先日、年に1度の集大成であるブツが
友人から送られてきました(笑)

20170119③

その中身は…
20170119④
こんな素敵な誕生日プレゼントの数々~♪

お互い1年かけて集めた色んな物を誕生日に一括で贈るというシステムで
下手したら購入したのが1年前なんてモノもあったりするけど(笑)
2人の好みが非常に似てるからめちゃくちゃ楽しみな交換会?です。
お約束の東京バナナは今年も入ってました(笑)
私から送る分にはたこせんべいが入る事でしょうw

もう何年続いてるんかな?
7~8年かそれ以上?

今回のお気に入りは
20170119⑥
このウーパールーパーのそばちょこ!!
和テイストがいい~♪
猫好きの人がネコグッズを集める並みにウーパーグッズを欲してる私です(*^_^*)
(もしウーパーのグッズを見かけた方は教えて下さーい(笑))

~その2~
頂きもの繋がりで…

20170112⑪
去年ブログに辞典の事を書いたら→コレ
ホントに海モノの辞典を譲って頂きました~(*^_^*)
いやぁ~書いて見るもんですね(笑)
T様その節はありがとうございましたm(__)m
サンゴがめっちゃキレイのでなんとか作品にしたいです♪

~その3~
ハシビログッズ。
20170112⑩
なんか人気者になり過ぎて昔より若干引きぎみなんですが
手を出してしましました(笑)
5年くらい前なんてハシビロコウが5羽もいる上野動物園ですら
ぬいぐるみとポストカード・缶バッジ(写真)くらいしか
売ってなかったのに…
今の状況は嬉しいような悲しいような複雑な感じです。


ぺったんこブローチ

【コンゴウインコ ・コモンマーモセット】
220170119③
注文頂いたので作りました(*^_^*)

フェルト刺繍ワイヤー 気ままな3人展

20170112⑦
本日より始まっておりまーす(*^_^*)
私の作品もらくよう舎さんやJiyuじかんさんの作品と
なんとか調和できてホッとしました(笑)


1月12日(水)~1月31日(火)(日・月定休)
フェルト・刺繍・ワイヤー気ままな3人展 

トースター
神戸市中央区熊内町4-8-8

20170112⑧

よろしくお願いします( ^ω^ )

ブローチ×ブローチ

20170112④

以前らくよう舎さんにウーパーの刺繍ブローチを作って
もらったので物々交換しました(笑)
モデルはらくよう舎さんが飼ってるうさぎちゃんです♪

20170112⑤
こちらがらくよう舎さん作のウーパーブローチ♪
ゆる~い感じの刺繍がたまらな~い(*^_^*)
見てるとなんかほっこりするよね~
勿体なくてまだ1回しかつけてないんですが…(笑)

ぺったんこブローチ

20170112②
上段: メンフクロウ・メガネフクロウ・サイチョウ・アオサギ・スズメ
下段: ウサギフクロウ・ヤンバルクイナ・カモノハシ・アライグマ・ウーパールーパー

気付くと鳥ばかり作ってました。
酉年やから?(笑)

コインケース

【カモノハシ・ウーパールーパー】

20170112③
あめちゃん入れにもどうぞ(笑)

デニムポーチ

【マンドリル・ウサギフクロウ】
20170112.jpg

3人展

今年は3人展からの始動でーす(^_^)/

20170107.jpg
1月12日(水)~1月25日(水)
フェルト・刺繍・ワイヤー気ままな3人展 

トースター
神戸市中央区熊内町4-8-8


らくよう舎さん(刺繍)とJiyuじかんさん(ワイヤー)と
私marucoでの3人展なので
2人の雰囲気を損なわないかがかなり心配ですが…^_^;

私だけ毛色が全く違うので
悪目立ちしないように気をつけまーす(笑)

あけました

20170101.jpg
2017年も
ヨロシクお願いしますm(__)m

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード