アート&てづくりバザール!

アート&てづくりバザールのブース位置が決まりました(^O^)/
今回はATCホールの本会場出店ではなくて
ITM棟2Fの特設会場での出店で~す。
(ニュートラムの駅からエスカレーターを降りて右側)
無題2
なんか案内図も
やたらと大きい画像になってしまいましたが…^_^;
「ふー01」です。
DSC_0060.jpg
後ろは柱っぽいですがとにかく角地なので(笑)
頑張ってたくさんの作品を持っていきたいと思いま~す(^^♪

3月7日(土)8日(日)    
OSAKAアート&てづくりバザール
11:00~17:00(本会場のATCホールより1時間遅れての開始です)
TM会場2F特設会場(第2会場)

t_0046.jpg
たーちゃんもなんかデカサイズやけど
可愛いからまーいっかw

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

個展のフライヤーが完成して今日届きました~(^◇^)♪
フライヤー②
作る(サイトを見つける)までが大変やったからね~

だってうちのPCにはフォトショもイラストレーターもないんやもん(-_-;)
友人に教えてもらったサイトで最初作ろうと思ったんやけど
作るにはフォトショやイラストレーターが必須やって
他のサイトもそんな所ばっかりで
いろいろ検索してやっとこさweb上で編集作成できるところを見つけて
こうやって形になりやした(笑)

じゃじゃーん♪(←嬉しくて音つきw)

仕上がったハガキは↓こんな感じでーす(*^_^*)
フライヤー④
コレぞmarucoって感じっしょ!?(笑)
パッと見ただけでも普通の作品っぽくない雰囲気伝わるよね~
(…って、自分の作品を普通やないって喜んでてええのか?w)
うるさい感じにガチャガチャしてて思惑通りやわ~(笑)

このハガキも沢山作ったので
来月のATCは宣伝しまくり配りまくりたいと思いま~す(^O^)/
(もしそれまでにこの案内ハガキが欲しい!って方がいましたら
お送りしますので住所とお名前を書いてmarucoまでメール下さいね(^◇^))

4月16日(木)~23日(木)
~メルヘン&マニアックなフェルト展~
フェルトdeつくっ展 2015
場所 natural kitchen めだか

ありがとうございました(^^♪

20140208.jpg
今年に入って初の出店イベントだったアートクラフトマーケットも
無事に終了しました~♪
立ち寄って下さった皆さまどうもありがとうございましたm(__)m

20140208②

次のイベント出店は
アート&てづくりバザールでーす。
新作をばんばん作る予定なので
皆さんお楽しみに~(^O^)/(笑)

感謝
*maruco*

ボールペン

【ハコフグ】
フグ
フグ②
じっくり見だすとブツブツがキモイですw(笑)
群衆系がダメな人はアカンかも…。
【タコ】
タコタコ
新たにサーモンピンクの子が増えました♪

2・3・4月のイベントスケジュール

最近寒い日が続いて
コタツから全く出れないmarucoです(笑)
毎日毎日コタツむり~(*^_^*)

そんな重い腰もあげて漸く?活動し始めま~す(苦笑)
今年初めてのイベントはクリスタ!
3月はatcですが本会場は漏れたので特設会場での出展です。
そしてそして
4月には去年末から言ってた個展を梅田ですることになりましたー!!
今からもうドキドキワクワクもんですわ^_^;
やっぱりやりたいことは言葉に出して言わないとダメやね~。
当初はボールペンとバッジの100本+100個展って思ってたけど
まぁ今回はアイテムこだわり無しの展示になりそうです。
えぇそうですよ、まだ思いっきりのノープランですよ…ナニか?(笑)
とりあえず私らしさが出たらいいなと思ってます。
そして100+100展もまたいつかやってみたいな~。
あぁ楽しみ~(←ノープランのくせにw)

【出展スケジュール】

◆2月8日(日)       アートクラフトマーケット
              11:00~18:00  クリスタ長堀 


◆3月7日(土)8日(日)  Osakaアート&てづくりバザール
          11:00~17:00(本会場より1時間遅れです)  ITM棟2階 特設会場


◆4月16日(木)ー23日(木)  フェルトdeつくっ展 2015 (仮)
                   ~メルヘンとマニアックな間で~
                月曜~土曜11:00~21:30 日曜11:00~21:00  natural kitchen めだか 

0203t
たーちゃん宣伝ありがと(笑)

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード