トートバッグ その3

【ボストンテリア】
o-dog.jpg
飼ってるワンちゃんでバッグを作って欲しいとのオーダーでした。

オーダー受けた時になんとかなるかなーと思ってたんですが
犬や猫は他の動物に比べて作るのが難しいというか苦手なんで
やっぱり悩みまくりました^_^;
私にとって犬猫の壁は分厚いなぁ~

男の子のボストンテリア君だそうです(^^♪
o-dog2.jpg

トートバッグ その2

【クラゲ】
o-kurage.jpg
こちらもオーダーを頂きまして作りました。
クラゲ好きの方にプレゼントされるそうです。
ちょっと乙女度が高くなってしまったけど
喜んでいただけたかな~?(笑)

トートバッグ その1

【ベルツノガエル】
o-bell.jpg
オーダーを頂きまして作りました。
ベルツノちゃんはホントに人気がありますね~(^^♪
イベントに作って持って行ったらその日のうちに
売れちゃうもんねぇ~

私としては
そろそろ別のカエルも作りたくなってきたような…(笑)

ツナガリマーケット(^◇^)

10月24日(金)25日(土)
ツナガリマーケット in filp-flop
10:00~17:00


filp-flop
神戸市西区平野町常本1-1
tunagari 1024
来月のツナガリマーケットでは販売以外に
フェルトフレームのワークショップもやりま~す(^O^)/
ワークショップは予約ナシ随時受け付けの
当日参加OKですので
興味がある方は遊びにきてくださいね~(^^♪

ws65.jpg
夏休みのキッズ体験会でやったライオンちゃんフレームに加え
今回はハリネズミのフレームも増えました~(*^_^*)
フレームのワークショップは800円です。

ヨロシクお願いしますm(__)m

ありがとうございました

atc-76.jpg
アート&てづくりバザールも無事に終了しました~(*^_^*)

3日間、あっと言う間でしたがけっこう疲れました(笑)
1日目なんて夜の8時半頃には寝ましたからね(苦笑)
やっぱアラフォーなんで無理できませんなー^_^;

今回はエビで鯛を釣るような出来事がありましてね、
斜め後ろの出展者さんが袋を忘れてたようで
ビニールの袋をわけてあげたんですよ。
その時に名刺も下さいと言われたので渡したら
その後に(10分後くらいかなんせめっちゃ早かった)
名刺のフォント通りに彫られたmarucoスタンプを
お礼として頂いたんです(^O^)/
スタンプ
あの茶色のビニール袋が
↑この非常にきれいなスタンプに!!(笑)
なんか私の方がかなり得した感じがするけど
ちょうどこのサイズのスタンプが欲しかったので
ホンマめっちゃ嬉しかったですわ~。
これからバンバン使っていこ~♪


今回もカバンやブローチをつけて下さってるお客さんの姿を見ることが
出来てホントに嬉しかったです。
アート&てづくりバザール以外のイベントは単発モノが多いので
その後の再会ってのがなかなかないので
アート&てづくりバザールはそう言った意味でも色々と面白いですね。
皆さま、ありがとうございますm(__)m

そういえば今回、近所のおばちゃんに会場で遭遇してしまいました(-_-;)
こんな事初めてやし兵庫県内のイベントで会わずに南港で会うなんて!
なんか中途半端に身近な人に知られるのは嫌やな~と
けっこうブルーになりました。
(その人、人の噂が大好きな人やからね)

そんなこんなで嬉しい事と嫌な事があった3日間でしたが
これからの作品作りにおいても
色々とまた考えていきたいと思います。
新アイテムとか復活アイテムとかも作りたいし。

最後になりましたが
ブースに立ち寄って下さったみなさま
どうもありがとうございましたm(__)m
12月のATCはとりあえずエントリーしましたが
抽選なのでまだどうなるかわかりませんが
もし受かりましたらヨロシクお願いしまーす(^O^)/

感謝
*maruco*

フレーム

【かっぱ・ブタ・コンゴウインコ・ヘビクイワシ】
f-68.jpg
コンゴウインコ以外は先日のプレゼント企画の参加賞用に作りました。

3つとも可愛く作れたので
また作ってみたいと思います(*^_^*)

ぺったんこブローチ

【コンゴウインコ・やんばるクイナ・カバ・ブタ・ベルツノガエル・カメレオン】
pb-74.jpg
【モンスター】
pb-73.jpg
【土偶・はにわ・ハート土偶】
pb-72.jpg
【ピンクかっぱ・メンダコ】
pb-75.jpg
今回は作れなかったので
コラボのぺったんこブローチも新キャラでまた作りたいと思います(*^_^*)

きんちゃく袋

【なまけもの・クジャク・シャチ】
k-67.jpg
初アイテムの巾着袋♪
巾着がどれほど需要があるかわからないので
とりあえずお試しで3つ作りました(*^_^*)


ポーチ

【オカピ・スズメ・ハリネズミ・カバ】
p-69.jpg
【ウーパールーパー・アオアシカツオドリ&アオアシカツオドリ・コンゴウインコ・孔雀】
p-70.jpg
【ナマケモノ・ベルツノガエル】
p-71.jpg

今回のポーチはなぜか全体的に乙女度がUPしてる気がします(笑)
こうして見るとベルツノの絵は最近カバンとかでもよく書いてるので
だんだんとこなれてきてるよね~(笑)
ベルツノ以外にも矢毒ガエルも作りたいなと只今思案中。

上から2つ目の画像にあるカツオドリは
ホントに足が鮮やかな青色と赤色をしてるんですよ。
aka-ao.jpg
なんか最近、増々
動物の名前とか生態に詳しくなってきてるわ(笑)

アート&てづくりバザール!

またまた当日になってしまいましたね(苦笑)

昨日はイベント前日だというのに
舞台を観に行ってきましたf(^_^;
もうめっちゃ笑いまくったから
体の中の悪いものが全部出た気がします(笑)
なんか今もやけに清々しいのよ~( ´∀`)
ちなみに何を観てきたかと言うと
大人計画と新幹線のコラボ劇「大人の新幹線」の
ラストフラワーズです。
最後の星野源ちゃんの歌がホロっときました。

そんなこんなで昨日はいっぱい元気をもらったので
今日から3日間頑張れそうです!(笑)
皆さまヨロシクでーす(*´∀`)♪

…あっ、自分の作品紹介全くしてないや(´д`|||)


ブース番号「きー04」

◆9月13日(金)14日(土)15日(日) osakaアート&てづくりバザール 
10:00~17:00 南港ATCホール

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード