ワークショップ&イベント出店

ワークショップ
久々に羊毛フェルトのワークショップを
non's houseさんでやりまーす(*・∀・*)ノ

2月22日(土) 10時~12時  
2月26日(水) 10時~12時
3月 2日(日) 13時~ 15時

 内容:パンダ・クマ・うさぎ・ブタの顔だけストラップ作り♪(マグネット、ブローチに変更化)
 費用:1500円 ( ケーキお茶付き)
 持ち物:手ぶらでOK
 定員:1人~4人(1人でも開催)
 予約:info@nonshouse.net 
(受けたい教室の日時。時間。お名前。人数)

069.jpg
ちょっとやってみたいなぁ~とか興味がある方は
non'shouseさんの方にご予約お願いいたしますm(__)m
…………………………………………………………………………………………
アート&てづくりバザール

アート&手作りバザールに出店できる事になりました~(^3^)/
本会場のATCホールじゃなくて
無料で入れるサテライト会場って場所なんですが
いつもと違う場所やしどんな感じなのかちょっとワクワクしてます(笑)
今年はちょいと新しい(面白い)事をやってみようかと
色々と企み中なんで詳しく決まった際には
お知らせしますね~♪
(今、頭の中がパンパンになるくらい色んな案を考え中(笑))

Osakaアート&てづくりバザール
3月21・22・23日
10:00~17:00

ありがとうございました♪

ac.jpg
今年1発目のイベントである
アートクラフトマーケットも無事に終了しました。
地下でやってるイベントやけど
冬は寒いよ~って噂に聞いてたので覚悟してたんですが
昨日は1日中暖かい日でホントに助かりました(笑)

昨日はダイオウイカボールペンのその後を知ることも出来て
めっちゃ面白かったです(*^_^*)
なんでもそのダイオウイカは海外デビューした模様(笑)
ものすごくかさ張るであろうあのボールペンを
荷物の1つとしてわざわざ選んで旅行に持って行ってもらえるなんて
マジで作家冥利につきますわ~。
ありがとうございますm(__)m
(張り切ってブルーのダイオウイカも作りますね!(笑))

それから友達も遊びにきてくれて
(ちょっと日は過ぎてるけど(笑))
超私好みの誕生日プレゼントもらいました~♪
↓コレ!
DSC_0620.jpg
こけしの栓抜きw

栓抜きとして使うこともほとんどないやろうけど
私が絶対気に入りそうなデザインやったから
この子を買ってくれたそうで
長年友達やってるだけあってホント私の好みもよく知っててくれて
うれしかったです~。
大事に飾るね~。ありがとね~(^O^)/

まぁ、そんなこんなで?まったりゆったりした時間を
お隣のブースだったyotsuvbaさんにも思いっきり相手してもらいつつ(笑)
楽しいひと時を送ることができました♪

ブースに立ち寄って下さった皆様
どうもありがとうございました(*^_^*)

エネチャージ完了したので
次に向けてまたがんばりま~す(^^♪
(次回のイベント出店は詳細はが分かり次第書きますね)
ac2.jpg

感謝
maruco

ぺったんこブローチ

【恐竜シリーズ】
p1_20140202144007dfa.jpg
【動物シリーズ】 ヒョウ、鹿、ワオキツネザル
p5_20140202152200796.jpg
【鳥シリーズ】 オオハシ、ペンギン、鶯
p2_20140202144006057.jpg
【想像上の生き物シリーズ】 カラスてんぐ、シーサー
p3_20140202144005b04.jpg
【海の生物シリーズ】 タツノオトシゴ、カサゴ、サメ
p4_20140202144004ce5.jpg

いつの間にかシリーズがこんなに出来てた~(笑)
カサゴがなんかよくわからん魚になってるけど気にしないで下さい^_^;

私が元々ブローチが好きなんも理由かもしらんけど
最近他のどのアイテムより
ブローチの数が増えてきた気が…スル(笑)

300.jpg

ブローチ (オウム貝)

o_20140202143913ad5.jpg
カラフルなオウム貝w。

オウム貝と言えば
何年か前に水族館に行った時に
女子大生らしき若い女性が一緒に来てた友達に
水槽の前でオウム貝の良さをコンコンと力説してたのを
思い出しますわw

しかも一緒に行ってた友達6~7人は
全員男やったし(笑)
その子らはオウム貝にほとんど興味示してなかったけど
何の集まりやったんやろ?
…って、どうでもええ話書いてしまった^_^;

けっこう可愛くできたと思うんで
今後、色目を増やしていくかも?(笑)

ブローチ (ミジンコ)

m_201402021439125fd.jpg
今まで作った物より若干バージョンアップしてます(笑)
わかるかな?^_^;
【before】
ミジンコ33

【after】
m_201402021439125fd.jpg


①色目が若干増えた事
②ミジンコの向きが左右両方ある事

「そんなんバージョンアップって言わんから!」って
ツッコミはいれんといて下さ~い(笑)

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード