ありがとうございました

アート&てづくりバザールも無事に終了しました♪
立ち寄って下さったりお買い上げ下さった皆様
どうもありがとうございましたm(__)m
a1_2013121617014955f.jpg
これからも増々
「メルヘン&マニアック」な道を
突き進んでいきたいと思いま~す(笑)

お客さんに「セレクトがすごいなぁ~」とか
「マニアックやな~」とか言われるのは
結構嬉しかったりするんですよね^_^;

今回はイカがお好きでイカグッズを集めてらっしゃる
お客さんとお話なんかもできましたしね(笑)


次回の3月は3日間に(調子に乗って)応募してみたんですが…どうなるでしょう?
受かった際には、皆さんヨロシクお願いしますっ(*^_^*)

感謝
*maruco*
a2_201312161701497e3.jpg

ボールペンいろいろ

【毒々カエル】
b5_20131216170253248.jpg
【ちょうちんアンコウ】
b6_201312161702532e6.jpg
【おたまジャクソン】
b3_201312161702550af.jpg
b4_20131216170254c8e.jpg
【あざらし】
b1_20131216170257b54.jpg
b2_20131216170256f7f.jpg
【ダイオウイカ】
b7.jpg
ダイオウイカとちょうちんアンコウは新色です♪

「ボールペン屋始めました」って言えるくらい
最近はボールペンばかり作ってるな、私w

おたまジャクソンマスコット

o1.jpg
足が生えだした「おたまジャクソン」。
ちとキモい?(笑)

メガネ部のオタマとレゲエ部のオタマがいます(^^♪

ピアス

p_201312161701527fc.jpg
画像では大きく見えるけど
かなり小さ目なつちのこ(ゆらりんこ)ピアスです。

前々からピアスは作りたいな~と思ってて
「やっと形にできた~~!!」って感じですわー
(材料とかホンマに5年くらい温めてたんと違うかな?(笑))
材料はまだまだ残ってるので(苦笑)
これからも作っていきたいと思います♪

イヤーマフ

e2_201312161701517b3.jpg

e1_20131216170151e37.jpg
去年イヤーマフを作った時の材料がまだ残ってたので
今年も懲りずに作ってみました(笑)

色違いの黒色も作ったんやけど写真はまさかの撮り忘れ(-_-;)

デニムトートバッグ(大)

【ナマケモノ親子】
t2_201312161700549ac.jpg
【ハシビロコウ】
t1.jpg
デニムバックのこの大きさは
初めて作ったんではなかったかな~?
(はっきり覚えてなくてすみません)

ハシビロコウのバッグは結構気に入ってるので
自分用になりそうな…予感w

ぺったんこブローチ

【サイ 鳩 ガラガラヘビ ミドリガメ】
p1_20131216170053bd5.jpg
【ピンクかっぱ 緑かっぱ エンジェルちゃん】
p2_20131216170052925.jpg
【ザリガニ】
p3.jpg

ザリガニがバルタン星人みたいになってしまったw

アート&てづくりバザール

12月14(土)15(日) 
OSAKAアート&てづくりバザール  10:00~17:00  ATCホール

私のブースは たー06 です(^O^)/
(うっすらピンク色で印が付いてるあたりw)
013_20131209171454d3b.jpg

新作の写真upはやっぱりと言うかいつも通りと言うか
イベントが終わってからになりそうですが(←ごめんなさい)
ヨロシクお願いします(*^_^*)

ブローチ

h.jpg
ハシビロコウの顔面ブローチを作ろうと思ったら
こんな感じになってしまいました…^_^;
ちょっと別もんになってしもた気もスルけど
邪悪っぷりは健在なんで
まぁいっかw(笑)

ボールペン

d1.jpg
前回作ったダイオウイカのボールペンより若干?進化してます。
(何気に色も増えてます)
よく見ると今回のは手にイカ焼き持ってるんです~(笑)

↓ザ・共食いシリーズw
d2.jpg
タコはタコ焼きw。
これからこの共食いシリーズも
どんどんシリーズ化していきそうな予感(笑)

ありがとうございました

c1_20131209171428fc5.jpg
先週末のクリスタも無事に終了しました♪
お買い上げ下さった皆様
色々と相手をして下さった出店者の皆様
どうもありがとうございました(*^_^*)
また来年の夏前頃に出店できたらいいなーなんて考えてます(笑)

いつもの広場の壁は12月ってこともあり
↓こんな感じにクリスマス使用になってて
足元にはポインセチアが所狭しと敷き詰められてました♪
c2_201312091714281ef.jpg

今週末はATCです。
がんばりまーす(^O^)/

明日!!

明日出店しまーす(´∇`)
なんか明日からまた冷えそうですが
頑張りますっ!(笑)

アート&クラフトマーケット

12月7日(土) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

ヨロシクお願いします(*^▽^)/★*☆♪

終了♪

135.jpg
ツナガリマーケットの2日間も無事終了しました♪
立ち寄って下さった皆さま
ツナガリメンバーの面々
2日間どうもありがとうございました(*^_^*)
(次回のツナガリマーケットは来年の6月頃開催予定です)

私はどんなイベントにでもだいたい
羊毛などの材料を持って行って
暇な時は作ってることが多いんですが
今回は作ってる時に皆からいろんなアイデアや意見が
聞けてめっちゃ面白かったです(=^・^=)

3人寄れば文殊の知恵じゃないけど
人の意見ってホントに凄いよね~
自分では絶対に考え付かんような事が
ポンポン出来たからね。

ヤル気スイッチがちょこっと入った気がするので
後残り2つのイベントもこの調子で頑張りたいと思いま~す(笑)

感謝!
maruco

…………………………………………………………………………………………
話は前後するんですが
ツナガリマーケットの前日にnicoマルシェに参加された作家さん達の
交流会兼お疲れ様会がありました。

人見知りが酷いので案の定
「おとなしくて暗い人」になってたとは思うんやけど(苦笑)(-_-;)
途中でプレゼント交換があったり(各々が作ってきた品物でした)
普段、なかなかこんな沢山の作り手さん達と話せる機会もないので
ホントに面白くて興味深い会でした。
136.jpg
三宮での飲み会なんて実に5~6年振りの
出来事やったしね(笑)

最近はほとんどアルコールを飲まなくなった
健全なmarucoでした。
(↑ただ単に歳をとっただけやん!^_^;)


出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード