アート&手作りバザール

ブログUPも出来ず、やっぱり?当日を迎えてしまいました(汗)
今日、明日はATCで開催される
アート&手作りバザールに出店しまーす(^^)/

只今、行きしの電車の中です(笑)
今日もえっちらおっちら荷物を担いで
頑張って行きたいと思います♪

ヨロシクお願いします。(*^▽^)/★*☆♪

Osakaアート&手作りバザール
9月28日・29日
10:00~17:00
ATCホール

相楽市

明日開催予定だった相楽市は
22日に延期になりました。
ヨロシクお願いします。m(__)m

9月22日(日)相楽市 9:00~16:00
神戸市立相楽園内



フェレット

f1.jpg

f2.jpg

写真撮るのが難しい~^_^;
サイズは結構小さめで10センチ弱くらい。
フェレットは昔1回だけ作ったことがあったけど
あの頃よりかは上手くできたんではないかと自負しとりますw(笑)

コチラもリクエストを頂いて作ったので
non's houseさんに納品してきました♪

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード