参加しま~す♪

n.gif
ご縁があって神戸元町の雑貨屋さんANTIQUE&ZAKKA NICOさんで
雑貨マルシェに参加させて頂くことになりました(^^♪
来月の16日~24日までの8日間です。

雑貨マルシェは毎月されてるそうなんですが
私はまだ見に行けてなくて…(-_-;)
毎月参加されてる作家さんも違うそうなので
雰囲気も毎回違うみたいですよ~。
来月はどんな感じになるんかなぁ?
楽しみ~(*^_^*)
頑張って作品を作らなければ!(笑)

nico*雑貨マルシェ
8月16日(金)~24日(土)  
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
月曜定休

ANTIQUE&ZAKKA NICO (JR元町駅北側) 

ありがとうございました

e2.jpg
久々に出店したアート&クラフトマーケットは暑かったですが(苦笑)
とても楽しかったです。
ご購入頂いたり立ち寄って下さった皆さん
どうもありがとうございました m(__)m

今回は新&リニューアルアイテムを何点か持って行ってたので
どんなもんか不安だったんですが
結構いい反応を頂けたんで
これからも調子に乗ってガンガン行きたいと思います(笑)

大阪での次回出店は9月28・29日のアート&てづくりバザールになります。
みなさんATCでお待ちしてま~す(^O^)/

e1.jpg
感謝
*maruco*

ぺったんこパッチンどめ

t_20130715112537.jpg
ニューアイテム~♪
ぺったんこさんのパッチンどめを新たに作ってみました。
やっぱり立体物を作るより
平面の物を作る方が楽しいわ~(笑)
ブローチ同様、こちらも定番物にしてく予定です(^^♪

ポーチ その2

【ペリカン】
p4.jpg
【コアリクイ】
p1_20130715112502.jpg
【ハシビロコウ】
p2_20130715112502.jpg
【ウーパールーパー】
p3_20130715112501.jpg
今までのポーチとちょっと感じが違うでしょ?
実はコレ変えようと思って変えたんではなくて
偶然の産物なんです(苦笑)

ホントはがま口財布を作る予定にしてて
作る気満々で布も買ってきてチクチク羊毛を刺繍したんですが
なんでか知らんけどうまくいかずに断念(-_-;)
(↑不器用すぎっっ!)
そこで折角作った物をボツにするのは勿体なすぎるので
布の周りをジョキジョキ切ってアップリケ風に
ポーチにはっつけてみました(笑)

自分的にはなかなか可愛く仕上がったと思ってるんで
これからこのテイストで作るのも有りかな?と
9割方作る方向で考えてます(爆)

ポーチ その1

【カメレオン】
p6_20130715112459.jpg
【マンドリル】
p5_20130715112500.jpg
【ビーバー】
p7_20130715112538.jpg

ボールペン

【タコ】
b1_20130715112405.jpg
【ウーパールーパー】
b2_20130715112404.jpg
【カメ】
b4.jpg
【カバ】
b3.jpg
【南部パンダ】
b6.jpg
クリスタへ持って行ったら
お客さんの反応が結構良かったので
これからもどんどん作っていきたいと思います(笑)


明日出店しま~す(*^▽^)/★*☆♪

明日、アート&クラフトマーケットに出店しま~す(~▽~@)♪♪♪
久々のクリスタめっちゃ楽しみ~♪
室内?やけどやっぱり暑いんでしょうなぁ(遠い目)
新作&リニューアルしたアイテムも幾つか作ったので
お暇な3連休を過ごしてる方は是非冷やかしに
来てやって下さ~い(*^ー^)ノ♪


アート&クラフトマーケット

7月14日(日) 11:00~18:00
クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード