終了♪

久々に復活したアート縁日も無事に終了しました。

とにかくこの日は暑かった(苦笑)

朝、会場に着い時は雲が空を覆ってたので
「いい感じの天気や~~ん」って喜んでたんですが
いつの間にかそれもどこかへキレイさっぱり流れてピーカンに…(-_-;)
まだ夏も本番じゃないハズやのに
手首にはブレスの跡がクッキリと焼けてました(笑)
a1_20130618012240.jpg
m.jpgo_20130618012239.jpg
今回は↑こんな感じにボードにミジンコやオオサンショウウオを
貼っつけて展示してみました。
まだ模索中なのでこれからどんどん変わってく可能性大ですが…^_^;
作品が見やすくて目立つ感じに出来れば良いなと
只今、無い頭をフル回転させて考え中なのです(爆)

アート縁日復活第1回目ってことだったので
お客さんの数はそう多くはなかったけど
出店者さんやお客さん達とゆっくり話ができて
ホント楽しかったです♪
私のブースに立ち寄って下さった皆さん
ありがとうございました!

また私の両腕に(紫外線にやられて)ブツブツが出ない時期に
出店したいなと思います(笑)
秋頃くらいかな?

感謝
maruco


次回の出店イベントは久々の大阪
7月14日(日)アートクラフトマーケットです!
クリスタは2回目なのでちょっとキンチョーしてます(苦笑)

ぺったんこブローチ

【忍者・くのいち・緑鬼・赤鬼】

p1_20130618012327.jpg

【ハシビロコウ・フラミンゴ・キュウイ】
p7.jpg
【ピンクカッパ】
p2_20130618012326.jpg 
【恐竜】
p5.jpg  

今回のブローチを大まかに分けると
鳥シリーズとそれ以外って感じですかね(笑)
私的にはピンクのカッパちゃんと
くのいちが気に入ってます(*^_^*)

土台となるフェルトには何枚か下書きを描いてるので
近々またマニアックなブローチがupされるかも!?(笑)



明後日

6月16日(日) 神戸新開地アート縁日
11:00~16:00
湊川公園ガーデニング広場

出店しま~す(*´∀`)♪

梅雨時期の出店やから
最初は天気がめっちゃ心配やったんですが
日曜日も熱中症を心配しないとあかんくらいの
夏日みたいやね~f(^_^;
晴れて良かったし嬉しいんやけど
紫外線アレルギーで腕にスグ痒いブツブツができる私としては
真夏並みの日差しは複雑でありんす( ;∀;)

遊びに来られる皆様は
熱中症対策と日焼け対策は
バッチリされてから来て下さいね(*^ー^)ノ♪

当日はライブやカフェスペースも
あるそうですよ(*´∀`)♪

看板!

h1.jpg
以前Jiyuじかんさんに作ってもらった
ワイヤーのハシビロコウのmaruco看板を
リメイクしてもらいました(*^_^*)



じゃ~~~~ん。

h2.jpg
なんと、ウーパーが増えてフレーム入りなんです(^^♪
めっちゃパワーアップしてる~♪

今までのハシビロ看板は
受け取った時のままの(型崩れ防止の為の)紙台紙に
貼り付けただけの無精者の看板やったので
これでやっと看板らしい看板になりました(笑)

Jiyuじかんさんどうもありがとね~♪
これからいろんなイベントに持って行きたいと思いま~す(^O^)/

ありがとうございました。

楠公さんの手づくり市も無事に終了しました。

心配していたお天気も理想中の理想の「くもり」で終わり
「晴れ女」が最後まで戦ってくれたとしか言いようのない
駐車場を出た途端に雨が降り出すってオチつきで笑えました(笑)

3年ぶりくらいの楠公さんは久々にお会いする人も何人かいて
ホントに楽しかったです。
t.jpg
今回はいつもの一人出店ではなくて5人での大所帯だったので(笑)
また違った感じでリフレッシュもできたしね~♪
(今回のツナガリメンバーで(入れ替わりも多少あるでしょうけど)
また9月の相楽園にも出店する予定にしてま~す)

最後になりましたが
私たちのブースに立ち寄って下さった皆様
ありがとうございました
色々とお話も出来て楽しかったです。


リフレッシュ&刺激も受けたのでこれから「魔」の夏がやってくる前に
1つでも多くの新作を作れるように頑張りたいと思います(笑)

感謝
*maruco*

次回のイベント出店は6月16日(日)の神戸新開地アート縁日です。
よろしくお願いします♪

オオサンショウウオ

o.jpg

以前作った物よりちょっとだけ進化させました。
色のバリエーションと手足を…(笑)
それだけかいっ!て言うツッコミはやめて下さいね(苦笑)
サイズは以前のものよりかなり小さくなってます。

今、説明文を書きながらこの画像を見てたら
スイカの種に見えてきた(笑)

トートバッグ 

【ドードー】
d.jpg
【ニシツノメドリ】
p_20130602123302.jpg 
ドードーは400年程前に絶滅してしまった鳥。

ニシツノメドリ(パフィン)は遠目に見るとペンギン様にも見えるけど
なんとなく目の柄?目つき?が
寛平ちゃんに似てて笑えますなぁ~(*^_^*)
Atlantic_Puffin.jpg

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード