明日!

明日はなんとか天気が持ちそうで
一安心、一安心(嬉)
今回はツナガリメンバーと一緒に出店なので
ホンマ楽しみですわ
~(*・∀・*)ノ

6月1日 楠公さんの手作り市
10:00~16:00

よろしくでーす(*^▽^)/★*☆♪

ポーチ ~今までの総集編?~

2009年から現在までのポーチを
昨日のトートバッグ同様に並べてみました。
p-1.jpg

p-2.jpg

p-3.jpg

こうやって見ると
パンダとドクロのデザインが多い気がスル(笑)

トートバッグ ~今までの総集編?~

2009年から現在までの作品を一挙にならべてみました。
(それ以前の画像はは残ってないので)
b-1.jpg

b-2.jpg

b-3.jpg

b-4.jpg
こうやって並べてみると
制作においてその時々で自分の中でのハヤリみたいのがあって
見てて面白いですね。
最近の物はマニアックな路線に行きたがってるのが
よくわかるw(笑)

写真の取り忘れとかもあったりするから
実際はもっと数多くの作品を作ってるんでしょうけど
それが色んな方の手元に渡って
その後どんな風に使われてるのかなぁ?と
妄想するのが楽しかったりしますw。

これからもこの画像群に負けないような
バッグ制作を頑張るぞ~(*^_^*)

ミジンコブローチ

ミジンコ3

大量発生中w

出店イベント

6月の出店イベントで~す(*^_^*)

◆6月1日(土)  楠公さんの手作り市  11:00~16:00

◆6月16日(日) 神戸新開地アート縁日 11:00~16:00


ありがとうございました(*^_^*)

GW中の3日4日にあったアート&手づくりバザールも無事に終了しました。
今回も色々と楽しい出会いがありとっても楽しかったです♪

ブースに立ち寄って下さった皆様
購入して下さった皆様
本当にありがとうございました

また来年も開催されるなら是非とも出店したいなぁ~(*^_^*)

感謝
*maruco*
a1.jpg

次回のイベント出店は来月1日の楠公さんです。
楠公さんはツナガリメンバーでの出店なので大所帯になりそう(笑)
楽しみやわ~(*^_^*)
どうか晴れますように♪

クラゲのマスコット

kurage.jpg
テルテル坊主みたいになってしまったけどクラゲです(笑)
青い子とかは毛糸の量が多かったせいか
みのを被ったおじさんみたいやね~^_^;

ぺっちんどめ

tuchi.jpg
目玉らしきものがそれぞれについてますけど
コレ、何かわかりますか?

tuchi2.jpg
正解は…
「つちのこ」のぺっちんどめです。

誰がなんと言おうとこれは「つちのこ」やからね!(笑)

サカナブローチ

sakana.jpg
本当はぺっちんドメにつけようと思って作り始めたんですが
トメにつけるには思いのほか大きくなってしまったんで
ブローチに変更しました(笑)

写真ではわかりにくいかもですが
この動眼(プラスチックで目ん玉がキョロキョロと動くやつです)
めっちゃ目つきがイヤラしくてサイコーなんですわ~(笑)
昔私が描いてたイラストにそっくり(苦笑)

ポーチ

p.jpg
ラクダ・招き猫・オオサンショウウオ・ムツゴロウ?ハゼ?・ダチョウ・狸の置物

全くもってテイストがバラバラです(笑)
しいて言うならば招き猫と狸の置物が仲間くらいかな~?


トートバッグ

b.jpg
左側上から ジュゴン、オカピ
右側上からイェティ(雪男)、てんぐ、かっぱ

今回から新色登場です。
濃いめのミドリ色~♪
これからも色んな色を増やしていこうかなぁ?
白やデニム以外で作るのも結構新鮮やしね~(*^_^*)

右上のイェティは羊によく間違われました(笑)
一応このデニムバッグ達は伝説の生き物シリーズになってます。



出店します(*^▽^)/★*☆♪

明日あさっての2日間 、
【アート&てづくりバザールin Kobe】に出店ましま~す(*´∀`)

5月3日(金)4日(土)
アート&てづくりバザールin Kobe 10:00~17:00
神戸国際展示場3号館
(三ノ宮駅よりポートライナーで市民広場駅下車スグ)

新作も何点か作ったので
GW後半は予定がなくて暇や~って方は是非是非遊びに来てくださ~い(笑)

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード