ありがとうございました。

ツナガリ
皆の作品や新作を見てめっちゃ触発された2日間でした♪
このやる気スイッチがず~っと入っててくれればええんやけれど…(-_-)
とりあえず来週の相楽市までは持ちそうです(笑)
今のうちに頑張るゾ~(*^_^*)

次回のツナガリマーケットはめちゃくちゃ先なんですが
11月末になる予定です。

今回もflip flopさんで美味しいランチを頂きました♪
015_20130331140926.jpg

フェルトブローチ

ミジンコ 
017_20130331115542.jpg ←鞄につけたらこんな感じ

ミジンコブローチで~す(*^_^*)
とりあえず微生物シリーズ第一弾のつもりにしてます(笑)

トートバッグ 大

【ハシビロコウ】
ハシビロコウ
ハッシBのデニムトートバッグ。
大好きなハシビロコウの受けが結構良いみたいなので
まるで我が子の事のように嬉しいです(笑)
今度は立体にも挑戦してみようかなぁ~?
ネックなのはあの細い足をどうするか(悩)



イベント

◆3月29日(金)・30日(土)  ツナガリマーケット in flip-flop vol.5
               flip-flop   10:00~17:00

◆4月14日(日)       相楽市(あいたのしむいち)   
             神戸市立相楽園       9:00~16:00

◆5月3日(金)・5月4日(土) アート&てづくりバザールin kobe
  神戸国際展示場3号館(ポートアイランド)          
                           10:00~17:00
              
5月まではこんな感じでイベントに出店します(*^_^*)
花粉症に負けずにガンバルゾ~(笑)

ありがとうございましたm(__)m

048_20130325140641.jpg
「湊川公園の手づくり市」も先週末無事に終了しました。
会場が公園の北側にある区役所前広場になってからは
初めての出店やったんですが
途中、主催者さんから↓こんな花見団子の差し入れを頂いたり
049_20130325204623.jpg
とってもほっこりする素敵な市でした(*^_^*)
主催者様、とてもおいしいお団子ありがとうございましたm(__)m
風が時たま吹いたりしてたけど
天気にも恵まれてホントに楽しかった~♪

今回は私の作品の初期中の初期の頃から知ってる某姉妹が
遊びに来てくれて(笑)
作品に対していろいろとコメントがもらえたのも
嬉しかったし楽しかったですわ。
そのお姉ちゃん家には未だに私の昔の作品があるそうなので
新しく交換するからできればそれは捨てて欲しい!と強く訴えたけど
訴えがちゃんと届くかな~?(苦笑)

最後になりましたが
たくさんの人に見て頂き
お買い上げ頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ホントに素敵な一時をありがとうございました。

感謝
*maruco*

ニャンコ

036-horz.jpg
035-horz.jpg
友達からのリクエストで引っ越し祝い?に作ったんですが
やっぱネコは難しい(T_T)
いつまでたってもホンマに上達せーへんよなぁ
犬・猫を作るのはマジで避けて通りたい道です。

トートバッグ

【キュウイ】
043_20130325140640.jpg
【カッパ】
044_20130325140640.jpg
【てんぐ】
042.jpg
だんだんと自分の趣味丸出しになってきたよw
なかなかの我が道っぷり(笑)

このオフホワイトのトートも在庫がわずかなので
今度は色物のトートを購入して刺繍しようかなぁ~と
ただ今考えてます。
(…とか言いながら結局またオフホワイトを購入したりして^_^;)

ポーチ

【鳩】
039.jpg
【ワニ親子】
ワニワニ
【こけし三姉妹】
こけし
【いもむし】
040.jpg
【でんでん虫】
041.jpg
ポーチの在庫がなくなったので
これで最後になるかもしれません。
新たに良い感じのポーチを見つける事ができたら
また作りたいと思います。

ぺったんこブローチ

【フグ・ペリカン】
046_20130325140541.jpg
さかなクンの頭にかぶってるやつみたい(笑)

本日出店しま~す(* ^ー゜)ノ

またまた当日告知とかにになってしまって
申し訳ないですm(__)m

◎湊川公園手しごと市
11:00~16:00
湊川公園 区役所広場前

出店しま~す(´ー`)ノ
花粉症なんでマスクマンになってると思いますが
ヨロシクです(笑)

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード