

ありがとうございました

ATC①
アート&てづくりバザールも無事終了しました。
今回もなんだかアッと言う間の2日間やったなぁ~(^-^)

久々に今回は角地やったんで(2面使えるし)
ハンガーラックをお初で使ってみたんですが
結構見やすくて良かったんではないかと
自分では満足しとります(笑)
ATC⑤
こうやって什器が増えていくと
「もっとああしたいなぁ~・こうしたいなぁ~っ」て欲が出まくってホンマ困りますわ(笑)

そしてこの度のもう1つのお初なモノが
↓コレ
maruco_20120917123445.jpg
ワイヤーのハシビロコウmaruco看板~♪

邪悪な感じっぷりがなかなか良いでしょ?(笑)
ワイヤー作家のjiyuじかんさんに
ちょっと前に作ってもらってたんですが
今回初めて使ってみました。
ハシビロさんLOVEな私としてはコレも大満足♪
また違うバージョンでも作ってもらお~かなぁと思ってます(笑)
ATC⑥
今回で10回目の開催って事もあって
お客さんの数もめっちゃ多かったですよね。
始めの頃はお客さんの数も少なかったから
こうやって大きな手づくりイベントが
大阪で定着してきたのはホント嬉しいです。

たくさんの人に作品を見てもらい購入して頂きまして
ホントにありがとうございましたm(__)m
未だに会話も接客もロクに出来てませんが(苦笑)
皆さんからたくさんのエネルギーを頂きました!

これからは
ありそうであんまり見たことない動物モチーフなり
キャラにもっと特化してくつもりなので
かなり偏った(自分の趣味丸出しの)商品構成になるかもですが
ヨロシクお願いします(笑)

それでは大阪の皆さま、
抽選に当たったら
12月のATCでまたお会いしましょ~(^o^)丿

感謝
*maruco*

みの虫ストラップ

みの虫
またこの季節になりましたね~(笑)

木馬のブタさん

ブタさん

アート&てづくりバザール

無題

9月15(土)・16日(日)  アート&てづくりバザール  10:00~17:00
                大阪南港ATCホール

出店しま~す。
今回の私の場所は「けー06」
角地なので頑張ってたくさん作品を持って行かねば!(笑)

※またこのお知らせ記事がTOPに来るようにしてるので
新しい記事は下にスクロールしていって下さいね。
イベントまでには少なくとも1回は更新するようにしますので…(笑)

デニムトート 南部パンダ

南部パンダ①
南部パンダ②
南部パンダ③
3種の南部パンダです。
かなりの癒し系~♪

これは洗濯は無理やと思います。

トート(大)

【カップル ウーパー】
ウーパー バッグ
【ハシビロコウ】
ハシビロコウ
この2点は自分の趣味がモロに出てしまった(笑)

だから例え売れなくても自分用になるから
全然問題ないんです(爆)

トート(中) いろいろ

【ツチブタ】
ツチブタ
【ナマケモノ】
ナマケモノ
【オオハシ】
オオハシ
【ゴリラ】
ゴリラ

なんでか知らんけど今回はかばん屋か!って程
鞄・ポーチ類を大量に作ってしまった(-_-)
なんでやろ?

ポーチ(大) いろいろ

【エリマキトカゲ】
エリマキトカゲ
【カメレオン】
カメレオン
【カエル】
カエル

ポーチ いろいろ

【コアリクイ】
アリクイ
【サイ】
サイ
【サルの親子】
サルの親子
【ナマケモノの親子】
ナマケモノ親子
【アルマジロ】
アルマジロ
【ウーパールーパー】
ウーパー
【モグラ】
モグラ

ぺったんこブローチ いろいろ

【サイ・さる・トラ・アルマジロ・アリクイ】
ブローチ①
【キツツキ・ハシビロコウ・オオハシ・カメレオン・ナマケモノ】
ブローチ②
マニアックな動物の姿がチラホラ(笑)


ガイコツ トート

ガイコツ バッグ
いつもより多めに走ってます(笑)

ガイコツポーチ いろいろ

ガイコツ①
ガイコツ②
ガイコツ③
ガイコツ④

一人バージョンと二人バージョン。

ガイコツ ヘアゴム

ガイコツ ヘアゴム

今まであったようで無かったガイコツヘアゴム(笑)

welcame モール

【黄色ちょうちょ】
ちょうちょ①  ちょうちょ②
【緑ちょうちょ】
ちょうちょ③  ちょうちょ④

久々にwelcomeモールを作ってみました。

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
