いい湯だな~ おさるさん

おサル

最近温泉バージョンとしては
カピバラばかりを作ってたので
第2弾としておサル編も作ってみました(笑)

ビン詰 気球に乗った○○

気球

パンダとトラが新たに増えました。
おっさんぽかったライオンも目を修正したら
かわいくなったよ~(笑)

ビン詰め ぶらんこガエル

カエル②
カエル①   カエル③

ちょっと紐の位置が悪かったみたいで
首つりしてるみたい…と言われました(-_-)
一応、ブランコに乗ってるつもりなんですけどね~(苦笑)
大阪に持ってくまでにはちゃんと直しておきます。

がいこつブローチ

ガイコツ

色が増えました。
新色は薄黄色と薄ピンク。

南部パンダトート

panda_20120831212616.jpg

これでもかって程に南部パンダの耳はフサフサに
仕上がってます(笑)
姪っ子ちゃんのプレゼントにとオーダー頂いたんですが
姪っ子ちゃん本人よりも
周りにいた大人達に受けが良かったとか…(苦笑)


つながりマーケット

151.jpg
ブログをほったらかしてる間に
イベントも終わっちまいました^_^;
つながりマーケットは前回から参加させてもらってますが
いつものメンバーでほっこりまったりとできる
ゆる~い3日間でした(笑)
お昼ご飯も美味しくて
家にいるよりよっぽど過しやすかったしね(苦笑)
次回は10月開催です。
そして次回はワークショップ目白押し!
乞うご期待!(笑)

暑い中お越しくださいました皆様
ホントにありがとうございました。

152.jpg

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード