ももいろインコ ストラップ

ももいろインコ ②
ももいろインコ ①

ストラップとかの写真を撮るのってホント難しいなぁ^_^;
実物はこんなモヒカン全開頭ではないんやけどね(苦笑)

インコのストラップが欲しいと言われたので
私の独断と偏見により色合いが大スキなモモイロインコを作ってみました(*^_^*)

トートバック

panda bag

オーダーを頂いた方がピアノをされてる方で
楽器か音符か音楽っぽいものを作って欲しいとのことだったので
同じ鍵盤仲間のアコーディオンを弾いてるパンダにしてみました。

写真には写ってないんですが
音符のマスコットとお名前の刺繍も入れてお渡ししました。

ミニ鳥かご オオハシ

オオハシ

気球に乗った…

【気球×ブタ】
気球×ブタ  
【気球×ライオン】
気球×ライオン

写真ではわかりにくいですが気球は浮いてます。
↑毛むくじゃらのオッサンではないですからね!(笑)
ライオンですからね!

フェルトブローチ

顔

この子達にまだ良い名前が浮かびません(笑)
名無しのままでは可哀相なんで
ナナシのナナコ(仮)にしときます。

ぺったんこブローチ

【フラミンゴ・サル・プードル・ライオン・ゾウ】
バッジ いろいろ①
【パンダ・キリン・シマウマ・ブタ】
バッジ いろいろ②
【カメ・くじら・ワニ】
バッジ いろいろ③

普通のフェルトを土台に羊毛をチクチク刺繍してのぺったんこブローチ。
先日のイベントに向けて
気付けばこのブローチばかり作ってました(笑)

自分的にも立体の物を作るより
バックやポーチなんかも含めて平面に刺していく方が楽しくて好きなので
これからは新たなアイテムなんかも開拓しつつ増やしていけたらなぁと思ってます。

デニムポーチ (小)

【ブタ×ギター】
ブタ
【カエル×たいこ】
カエル
【パンダ×トライアングル】
パンダ

なんとなく楽器を持たせてまとめてみました(笑)
機会があれば動物の音楽隊みたいなものも作ってみたいなぁ~(*^_^*)


デニムポーチ (大)

【キリンの夫婦】
キリン
【かば】
かば
【コアラ】
コアラ

イベント当日に撮ってるのがバレバレですみません^_^;

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード