

終了♪

イベント
今年最初のイベント「やさしい暮らし展vol2」も無事に終了しました。

立ち寄って下さったすべての方々
出展者のみなさま
楽しい一時をホントにどうもありがとうございました!!(*^_^*)

また3回目があったら出たいな~♪


パンダバック

パンダ

パンダ好きの知人にプレゼントしました。
本当は誕生日プレゼントに渡す予定が、思いっきり年も越してしまい
「コレお年玉~」とわけのわからない理由で渡す羽目になったシロモノ(笑)

よく考えてみたらタイヤの浮き輪を持ってるのも季節外れやよね。
まぁ、私らしいっちゃぁ~らしいか(笑)

ブタ

ブタ

小鳥 ビン詰

鳥さん②

すずめとモモイロインコ。
こちらもみのむし同様ホコリが入る心配なしです(笑)

みのむし 

みのむし

久々にみのむしを作ってみました。
ビン詰なのでホコリがつく心配がなし~(笑)

ヘアゴム いろいろ

ヘアゴム
ペンギン・リス・牛・パンダ(ピンクバージョン)・タヌキは
今回お初です。

新しいゴムもどんどん作っていきたいのに
顔だけでも可愛らしく見える動物を探すのって
けっこう難しいんよね…(T_T)
誰か、いい感じの動物知りませんか?(苦笑)

ネコちゃん3匹

にゃんこ①
にゃんこ②  にゃんこ


お友達の飼ってるネコちゃんをプレゼントしたいので
3匹作って欲しいと注文頂きました。

↓ゆきちゃん、チャミちゃん、さくらちゃんなんだそうですが
どの子がどの子なのかよくわかってなくて…^_^;
ごめんなさ~い。
jun908-1137157082-14.jpg jun908-1153051622-114.jpg

2012

FunPhotoBox010854s2yohgmy.jpg

明けてしまっておめでとうございます(笑)
2012年もヨロシクお願いしますm(__)m

果たして今年のブログ更新頻度はいかに!?(苦笑)
(毎年同じ様な事を書いてるような気も…^_^;)

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
