アート&てづくりバザール

チラシ

アート&てづくりバザール
12月17日(土)18日(日) 
10:00~17:00 大阪南港ATCホール

17日・18日と2日間出店します♪
ブース番号は しー10です。

今回は写りの悪い写真なのに
私のカメちゃん達がチラシに載ってました(苦笑)
(申し込み締め切り前日の夜にあわてて撮ったシロモノ(-_-))
それならそうともっと綺麗に撮っておくんだった^_^;

さてさてそのカメちゃん達はどこに載ってるでしょう?(笑)
小さいからわかりにくいかもですが
左の上から3番目です。

ポスターにも載せて頂けたので
もし街中で見る機会がある人は
見てやってくださ~い(笑)
ポスター

只今新作の制作途中なので
画像紹介はまた後日に~(笑)

終了しました

アート市
湊川公園でのアート市も無事に終了しました♪

当日は天気がめちゃくちゃ良くて
今はホントに11月?って思うほど
搬入やディスプレイをする時は汗だくになりました(苦笑)

姫路のB-1グランプリの日と被ってたから
人手はちょっと少ないかなぁ?と思ってたけど
そんな心配はどこ吹く風で
沢山の人でにぎわっとりましたよ~(*^_^*)

アート市②

私の場所は芝生のガーデンの方やったんで
とっても気持ちが良かったんですが
お店がたくさん連なってた場所からはかなり離れてたから
どんなお店や人が出店してたか全く見る事もできなくて
それだけがホンマに心残りと言うか残念でした。
(帰宅してから出展者の一覧表を改めてみたら知ってる人の名前が載ってて
愕然としたからねぇ~(T_T))
もうちょっと全体的にお店がくっついてたらいいのになぁ~。
それ以外は言うことないのになぁ~。


最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様
ご購入して下さった皆様
ありがとうございました!

これからの野外は寒いだろうから(←冬生まれのくせに寒さに弱い奴^_^;)
気候が良くなる春頃にでもまた出店できそうなら
アート市には出店したいです♪
その時はまたどうぞヨロシクお願いします(*^_^*)

感謝
maruco

PS.今年最後のイベントは来月のATC2日間!
頑張って新作作るぞ~ヽ(^o^)丿

ぺったんこブローチ

【笹パンダ】
パンダ
【ラクダ】
ラクダ
【ダチョウ】
ダチョウ
【ニワトリ】
ニワトリ
【ハリネズミ】
ハリネズミ

フェルトを土台にして羊毛で刺繍したぺったんこのブローチです。

普段作ってる立体の羊毛ブローチよりも
作ってる本人はとっても新鮮で楽しかったので
今後この手が増えていきそうな予感…^_^;

ポーチ

【親子deかたつむり】
かたつむり
【カメ吉】
カメ

このポーチ、2つだけ新たに手に入れることが出来ました♪
在庫があればこのポーチでもっと作りたかったなぁ~(T_T)

無事終了しました♪

明石城

ちょっとバタバタしてて先週末のイベント報告が遅くなりました。
明石城での2日間のイベントも無事に終了しました。

土曜日はなかなか天気も良かったんですが
日曜日は雨が朝から降ったり止んだりのあいにくの天気で
3時前には本降りになり
終了時間よりも早くに片づけることになりました。

タープ持参で挑んだので雨はへっちゃらやったけど
やっぱ雨の日の片づけは大変ですなぁ~。
絶対一人やったらできてなかったよ(-_-)
(今回は母、エミリーに甘えて手伝ってもらいました)
でも、まぁ、野外に於いて雨の日対策の良い勉強にはなったけどね~(*^_^*)


土曜日にはゆるキャラのステージもやってました。
しかも1日3回ステージとかなりハード(笑)
ステージの段差についていけずにこけてる人もおったし
なかなかツッコミ所満載でおもしろかったです(笑)
ゆるキャラ ゆるキャラ②

最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様
ご購入下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


次回の出店は来週末の12日湊川公園です♪
(私は出店しないけど12日13日の明石公園でのクラフト市に
やすべぇが出店します。
生やすべぇ&ミニ神輿に興味がある方は是非見に行ってやって下さい(笑))

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード