終了しました。

相楽市②

相楽市も無事に終了しました。
久々の手作り市は天気にも恵まれてホントに楽しかったです♪

お客さんや知り合いや出店者さん達といろいろ話もできて
エネルギー補給できたと言うか
「また何か作りたい!」って気も沸いてきました!
みなさんどうもありがとでした。
(正直、この3か月くらいはヒドク腐っとったからね~(-_-))

このチャージできた気持ちを一気に使い切らない様に
小出し小出しに頑張っていきたいと思いま~す(笑)
…って明日にはもうなかったりして^_^;

相楽市①

次のイベントはまだ決まって無いけど
またどこかににもぐりこみたいと思います(笑)


私のブースに立ち寄って下さったみなさん、
ホントにありがとうございましたm(__)m

シマウマ

ウーパー

ウーパー
顔面だけだったら何の写真家わからんよね~(苦笑)

ウーパー③ ウーパー②
一応つまんで撮ってみたけどまだわかりにくい?
でも下手なモノマネを本人の名前を名乗りながら強引にやる時みたいな
強引さも必要やよね~。
はい、これは誰が何と言おうとウーパールーパーです(笑)


ちなみにウーパー御本人は↓コチラ
妹の職場で飼われてるU次郎氏。
o0480064011492767443.jpg

ライオン

ライオン②
今回新たに作ったのは奥に写ってるキャメルの子なんですが
なぜかベージュの方が幅を利かせて写っております(笑)
相変わらずタテガミはベートーベン?キダタローなり^_^;

相楽市

無題

相楽市 ~あいたのしむいち~
日時 9月23日(金・祝日) 午前9:00~午後4:00
場所 神戸市立相楽園
   神戸市中央区中山手通5-3-1


いよいよ明日になりました(*^_^*)
明日は天気は良さそうですね♪
今回ははりきって新しいテーブルセット買っちまいました。
しかもイベントギリギリの今日(笑)
前々から欲しかったピクニックで使う感じの
最初からテーブルに椅子がくっついてるタイプ~。
真ん中に穴があいててパラソルも立てられます(笑)
なんか新しいテーブルってだけで
妙にテンションがあがってます(←単純な奴^_^;)

とにかく明日は車で初めて向かうので
迷わないように今からたっぷりシュミレーションしたいと思います(爆)

ん?なんか全く作品の事に触れてないような気が…^_^;

ではでは明日お待ちしておりま~す(^^)/

デニムミニトート ドクロ

【陽気なドクロ】
ガイコツ トート①
【親子ドクロ】
ガイコツ トート②

撮り方が悪いせいでかなり大きな鞄に見えますけど
実際は横幅25cm縦20cmとかなり小ぶりなデニムバッグです。

トート(大) フラミンゴ

フラミンゴカップル
flamingo.jpg

下にいるよくわからない物体は一応ヒナです(笑)
画力がないばっかりに…(-_-)
上を向いてくちばしを開けてる風なんですが…
後でもう少し修正しときます^_^;

size.jpg
さっきも小と中のサイズを比較してみたけど
全部を並べてみると↑こんな感じになります。

トート(小) パンダ

笹パンダ
panda_20110917170254.jpg
小サイズです。

トート(中) ブタ・カエル

ブタのカップル
BUTA.jpg
カエルの親子
kaeru-otama.jpg

中サイズのトートバックです。
メスっぽい方がなんだか大きく見えるのは
自然界を忠実に再現したからですよ(笑)
決してテキトーに描いたわけではないですからね!(汗)

↓今さらトートの大きさの比較をしてみました(苦笑)
(もっと早くにするべきでしたが…^_^;)
size2.jpg
パンダのバックが小サイズで
後ろになってるのが中サイズです。
形が似てるのでパッと見は同じ大きさにみえるけど
結構違うんですよね~。

出店します

久々のイベント出店で~す。
今回は大阪のATCはお休みして
相楽市の出店にしました。
(大阪てづくりバザールへは初めてお客さんとして行く予定(笑))
無題

相楽市 ~あいたのしむいち~
日時 9月23日(金・祝日) 午前9:00~午後4:00
場所 神戸市立相楽園
   神戸市中央区中山手通5-3-1

今回の場所は芝生の広場の端っこです。
雨だけは降らないで欲しいなぁ。
新作もボチボチUPする予定なので
ヨロシクで~す(^-^)

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード