デニムトート ~がいこつ~

どくろ

がいこっつん。

デニムトート ~歯~

【歯×ばい菌君】
歯①
【歯×歯磨きセット】
歯②

歯シリーズ。
前々から歯の作品を作りたかったんです(笑)
本当は鞄に羊毛刺繍じゃなくて
羊毛だけのストラップとかブローチとかを作りたいんですがねぇ~^_^;
また、チャレンジしてみよう(笑)

トート(小) ~オウム~

オウム
TORI.jpg

写りが悪くてすみません。

終了♪

クラフトアートフェア
ブログupがめっちゃ遅くなってしもた…^_^;

ひめじクラフトアートフェアも無事に終了しました。
父、やすべぇのブースや私のブースに立ち寄って下さったみなさま
ありがとうございましたm(__)m

今回は久々の親子出店やったのでやすべぇのお守は大変やったけどw
いつもの1人出店より楽しかったです(*^_^*)

※↑姫路城は工事中で囲われてた~。 残念(-_-)
クラフトアートフェア③

お陰様で両日ともに天気にはめっちゃ恵まれて
雨は降らずに晴れてたんやけど…
1日目の突風にはホンマお手上げちゃんでした(T_T)

突風が吹く→羊毛が飛ばされる→拾う→並べる→突風が吹く…
を無限ループのように延々とやらされてましたから(T_T)
陶器やガラスの人はもっと大変そうで
中には割れてた人もいたみたいやし。
もう少しでやすべぇの大切なお神輿(やっさ)も
落ちそうになってました。
恐るべし、風の力。

やっさ やっさ②

今回ははりきって、やすべぇ、新作の人形達も作ってたよw(笑)
針と糸で毎夜毎夜頑張って縫ってもんね。
(きっと私より裁縫ができるんちゃうかなぁ?^_^;)

ん?
なんかやすべぇの紹介ブログになってるw(笑)
何に1~2回しか一緒に出店とかもせんから
まっ、いっか(笑)

最後になりましたが
1日目は風がきつい中
そして2日目はピーカンの中
お立ち寄り頂いたみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

またチャンスがあれば
来年も親子で出店してみたいです(*^^)v
(抽選に当たればいいんだけどねぇ~どうなることやら)


余談ですが
2日間で変な日焼け方をしてしまった肩から首にかけて
只今、蛇が脱皮してるかのごとく
皮が剥けまくってて気持ちが悪いです(T_T)
自分で見てもビビってます(笑)


感謝。
maruco


「勝手に愛鳥週間」 ~チャリティ公募展~

bird_2011.jpg

「勝手に愛鳥週間」~チャリティ公募展~

5月10日(火)~15日(日)(金曜日は定休日)
ギャラリー・ファヴォリータ
神戸市垂水区城が山1-2-16
場所はコチラ↓
2010_05080111.jpg


去年に引き続きトリ展に出展しま~す(*^_^*)
…って、告知が遅くなってしまってすみません(-_-)
きょっ、今日からです(笑)

去年は各作家さんの出展料が
コウノトリを守るための基金に寄付されたんですが
今年は東日本大震災の救援基金として寄付されるチャリティー企画です。
販売金額の10%も寄付に回るそうなので
トリ好きな方はぜひ
見るだけでなくご購入されてみるのもいかがでしょうか?

ちなみに私はフクロウ親子を2つ納品してきました。
今まで作ってたサイズが上に載ってるフクロウちゃんなので
ちょっと大きいですよ~(笑)
多分木の大きさは10センチ強くらいかな?
ヨロシクです(*^^)v
059.jpg
061.jpg

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード