相楽市終了。

相楽園

無事に相楽市も終了しました。

天気予報では昨日は1日中寒くなるとの事やったから
思いっきり防寒していったんですが…(笑)
お陰様で午後からは晴れて気持ち良い天気となりました。
(でも、気持ち良い天気とは裏腹に私の背中とお腹はカイロが貼ってたから
蒸されとったけどね~(爆))

相楽市の出店も今回で3回目やったけど
芝生広場以外の場所になったのは初めてだったんで
かなり新鮮でした。
屋内のイベントは天候に大きく左右されるけど
自然や季節を感じれたりするのでやっぱスキですわ~。

まぁ、そんな感じでゆる~くゆったりとした時間が流れてたので
周りの出展者さん達とも色々と話をしまくり
知り合いの人らとも話し
お客さんともちょこちょこ話し
よく話をした1日でした。

やっぱ自然が人の心を解放するんでしょうな(笑)
なんだか今年は人見知りも治りそうな気がします!
(↑何の根拠もないけど単純な奴でスミマセン^_^;)


最後になってしまったけど
今回も多くの人に作品を見てもらい
またお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

十分すぎるほどいろんな充電ができたので
また次に活かしていきたいです!!


感謝。
maruco



次のイベントは5月1日の楠公さんです。
よろしくです!

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード