

カセーちゃん

カセーちゃん

カセーちゃん②

最初、クラゲを作ろうとしてたら上手くいかなくて
結局火星人のカセーちゃんになりました(笑)

2人とも宇宙一の音楽家になるのを夢見てます(笑)
ピンクのカセーちゃんの手にあるのは
石鹸じゃないよ~ipodやよ~w

ミニパンダ

ミニパンダ

以前リクエストを頂いたので
ミニサイズのパンダを作りました。

ありがとうございましたm(__)m

てづくりバザール

アート&てづくりバザールも無事に終了しました。

てづくりバザール②

たくさんあるブースの中から
私の作品に目を止めて頂いたりご購入して頂きまして
ホントにありがとうございましたm(__)m


皆様にご購入いただいた一部で
今日日本赤十字の方に募金して参りました。
わずかな金額ではありますが
これからも続けていきたいと思ってます!

次のイベントは4月3日の相楽市です。
頑張るぞ~!

シロクマ

シロクマ

ゾウ

ゾウ

はりねずみ 4匹

はりねずみ②   はりねずみ

相変わらずモサモサです(笑)

海の生き物 ~くじら・ペンギン・ラッコ~

海の生き物

海の生き物②   ラッコ

くじら・ペンギン・ラッコ。
海の生き物シリーズは(←勝手にシリーズ化してるよ^_^;)
これから増やしてく予定です。
タコとかいろいろ作りたいしね~(笑)

トートバック(中)

【シカ】
シカ
【サル】
サル
【カエル】
カエル
【もぐら】
モグラ

この写真では全くサイズがわからんよねぇ~(-_-)
今までのトートの小サイズよりマチが深めで
一回り大きい感じです。

アート&てづくりバザール

今週末のATCイベントは開催されます!


てづくりバザール
てづくりバザールのHPより

私も売り上げの一部を募金しようと思います。
こんなことしかできないけど
まずは自分に出来ることから始めないとね。

イベントの詳細はコチラ→

ちなみに私のブースは↓きみどり色の所です。ブースNo「おー05」



005_20110315170845.jpg

よろしくです!!!

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
