春のイベントスケジュール♪

お久しぶりでございます(笑)
前の更新から1か月半ぶりとは!
時間の経つのは早いですね~。
へへへ…^_^;

実はこの1か月半、日記を更新しなかっただけで
ちゃんと水面下では作品は作っとりましたよ(笑)

じゃあなんで更新しなかったか、と言うと

それは…
それは…

作品がすべて8割くらいの所まででストップしてるから(爆)

いつもの如く同時進行で色々作ってるせいです(爆)

そう、「更新をしなかった」んではなくて
「更新ができなかった」んですね(笑)

もうしばらくしたら作品も順番に完成していくと思うので
作品の写真UPはもうちょっと待って下さいね~(*^_^*)

………………………………………………………………………………………………………………………………

いつもイベントのスケジュールもギリギリにしかUPしてないので
今年からはまめに発信するぞ~!(笑)
(↑それもいつまで続くかしら…^_^;)

と言うわけで
この春のイベントスケジュールです。

また後日詳しくupしますがヨロシクです!

【3月19日(土)・20日(日) OSAKAアート&てづくりバザール】
       10:00~17:00 大阪南港ATCホール 
         ブースNo「おー05」

辟。鬘契convert_20110225215313


【4月3日(日) 相楽市(あいたのしむいち)】      
       9:00~16:00 神戸市立相楽園 園内

あいたのしむ市

【5月14日(土)・15日(日) ひめじクラフト・アートフェア】      
       14日 10:00~17:00
       15日  9:00~16:00シロトピア記念公園(姫路城の北)

ひめじクラフト・アートフェア

5月の↑姫路は父(やすべぇ)のお神輿と一緒に出店します(笑)

出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

7月1日 出張!ふじわら工房 @神戸西区 Flip Flop ~羊毛フェルトでライオンブローチを作ろう~

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード