

古民家イベント終了~♪

イベント①  イベント②

無事に古民家イベントも終了しました。
(正面からちゃんと撮ったつもりがこれ1枚っきりやった…^_^;)
お客さんの数はそんなに多くはなかったけど
ゆっくりとした時間を過ごせてとっても楽しかったです♪

ご購入してくださった皆さん
いろいろお話につきあって下さった出店者さま
そして主催者のnonちゃん
ホントにありがとうございました!

来月は今年最後のイベント
ATCのイベントが待ってるぞよ~。

肩こりがひどくならん程度にがんばります(-_-)

干支

干支

またまた12個作りました。
こうやってギュウギュウに入ってるとカワエエ~(笑)

南部 パンダ

南部 パンダ  パンダ

古民家イベントで
いつの間にかこの子の名前は
「南部パンダ」と命名されちゃいました(笑)

理由は帽子を脱いだ様が電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶとらた)ソックリやかららしい(笑)

案外人気者やったんで
これからも南部さん増殖させていきますよ~。
お楽しみに?

ラクダの木馬

ラクダさんの木馬

この木馬の素材もラスト1個だったので
普通のウマを作るのはちょっと面白くないから
他では絶対にみないであろうラクダとコラボってみました。

相変わらずフタコブは難しかったので
ヒトコブラクダですが何か?(笑)

また木馬の土台部分を見つけることができたら作るかもね??

てんとう虫ブローチ

てんとう虫ブローチ

以前作った時に赤色はないの?ってよく聞かれたので
赤ベースで(サーモンピンクやショッキングピンクなど)作ってみました。

ぺっちんドメ

ぺっちんドメ

パンダ以外はお初な顔ぶれです。
大阪のイベントまでにまた幾つか増やしてく予定だす(*^_^*)

カメ、山盛り~♪

カメ   3カメ

カメさん山盛り~♪

1つずつ違うデザインを考えるのは大変やけど
完成してこうやって沢山のカメを撮れる時は
なんか幸せです(笑)

大阪までに時間があればもう少し増えるかも??

イベント~♪

今月末の11月26.27日に開催されま~す♪
(あの夏にとっても暑かった古民家で(笑))
2日間ありますが
私は土曜日の方に出店させてもらいます(*^_^*)

イベントの日が来るまではこの記事がtopになるようにしてるので
新しい記事がupされた時は下へスクロールしていってくださいね♪
…ってまたイベント直前のギリギリにならんと
upもせんせんような気もスルけど…^_^;

クリスマスっぽいものもちょっとは作らねば!!
今から頑張ります(笑)


a0046675_19512788.jpg

古民家のクリスマス支度

開催:2010年11月26日(金)・27日(土)の2日間
時間:10時~15時
場所:明石市朝霧町3丁目3-25
目印:ワークマン隣の青い屋根の古民家と赤い屋根古民家の2軒で開催
駐車場:有り
近くにも、大きな有料駐車場あり

※イベントは2日間開催されますが
私は27日(土)のみの出店になります

詳しくはnon's houseさんのブログへ→



トート4種

【ワニ】
ワニ
【気球とツバメ】
気球
【トレイン】
トレイン
【なまけもの】
なまけもの

ファンシー路線爆走中w(笑)

なまけものは泥棒じゃないよ。
そして気球よりツバメが大きく見えるのは目の錯覚です(笑)

てんこもり市終了

てんこもり市
てんこもり市も無事に終了しました。
天気もとってもよくて(そのせいで首の後ろが焼けてもた^_^;)
めちゃくちゃ気持ちのいいイベントでした。
2年前に出店した時よりもお客さんの数も多かった~♪(と思う)

↓会場内はこんな感じ
人・人・人でした。
てんこもり市②
今回も、沢山の人に見て頂いたり購入して頂いて
ホントにありがとうございましたm(__)m
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

でも1つ心残りなのが
ショップカードを持って行くのを忘れてて
ほとんどのお客さんに渡せなかった事。
(ほんまにアホぉーすぎる(T_T))
午後から妹が手伝いに来てくれたので持って来てはもらったけど
その時は時すでに遅し状態でした(-_-)
ほんとすみません。
以後、気を付けたいと思います。

また来年も出店できるチャンスがあれば
出店してみたいなぁ~(*^_^*)


カレー
お昼ご飯は野外イベントの定番であるカレーを食べて
ビールを飲んでる妹をうらやましそうに眺めつつ(笑)
(手伝いはカレー&ビールを奢ることで交渉が成立してたもんで^_^;)
あっと言う間に1日が終わりました。

ステージではいろんな音楽も演奏されてて
ホントにリフレッシュにもなった1日でした。

2010年の年内に出店するイベントも残り2つ
頑張ろ~っと。
詳しくはまた後日upしますね。


感謝
*maruco*

みのむしブローチ

みのむしブローチ① 

袋に入ったままイベント先の野外で撮ったもんやから
思いっきり反射してますなぁ^_^;

季節に逆行して夏色っぽいけど
これからの季節は服や鞄なんかが暗い色になりがちなんで
ワンポイントに色をもっていけると言うことで許してやって下さい(笑)




金魚姫ストラップ 

金魚姫②   金魚姫①

シッポが画像で見るより秋色になってます。
赤系・オレンジ系・青系の3種。

金魚姫の相方を作ろうと思ってて
頭の中では完璧に出来上がってるのに
それをなかなかout putできずにいます(T_T)

金魚姫の相方、フグ男爵は年内に完成するやろか?
お楽しみに?

ドクロブローチ

ドクロブローチ

白だけでは飽き足らず
遂に色物にまで手を出しちゃいました(笑)

まぬけ顔のドクロシリーズは
どこまで増殖していくんやろう?(笑)
そのうち紫色のドクロとか作ってたりして…^_^;

うさぎ♪

【夢見るうさぎ】
夢見るうさぎ  夢見るうさぎ②
画像ではわかりにくいかもやけど
(昔のアイドルポーズみたいな)頬杖?顎杖?を両手でついてるんですよ^_^;
きっとこのお方は空でも眺めながら妄想にふけってるんやと思われます(笑)

【ごろ寝うさぎ】
ごろ寝うさぎ  ごろ寝うさぎ②
オヤジ並みのごろ寝っぷり。
寝ながら食べてると太りますで~(笑)


来年の干支にちなんで作ってみました♪ 

ポーチ

【リスちゃん】
リス
【コアラ親子の】
コアラ 
【釣りするカエル】
カエル

デザインのファンシー度が益々あがってってるような…^_^;

トートバック(小) いろいろ

【汽車と赤ずきんちゃん達】
汽車と赤ずきん

【おうちとペンギン】
お家とペンギン

【キリンとコアラ】
キリン & コアラ

明るい色合いで作ってみました。
今の季節とは逆行してるけどね(笑)

ライダーパンダー


パンダ 黒  パンダ 黒②
こげ茶
パンダ こげ茶  パンダ こげ茶②

画像では微妙にしか色の違いがわからんなぁ~(T_T)
実際は全然違うんやけど…

ライダーって名前をつけるほどクールでカッコいいわけでもないんやけど
ただただ、ライダー・パンダーと韻をふみたかっただけでありんす。
ハハハ(*^_^*)

耳は毛糸で作った最近お気に入りのボンボンです(笑)

リス×リス×リス×リス×リス

リスちゃん

カラシ色の子とベージュの子が仲間入りしました。

切り株もだんだんとうまくなってきてるよね~(笑)
(完全なる自画自賛^_^;)

ひつじちゃんズ

ひつじちゃん

ひつじちゃんてんこ盛りの図(笑)
グリーンが新たに仲間入りです♪

このままどんだけ増殖していくんだか…(*^_^*)

キリン

キリン   キリン②

オレンジ色のキリンも新たに作ってみました。
やっぱり胸のところにはハート柄が1つ隠れてます(笑)

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
