アート&てづくりバザールvol4 終了

てづくりバザール①

18日と19日に連続出店したATCのイベントも無事に終了しました。

今回も入口から入ってすぐのスゴイラッキーな場所だったので
ホントに沢山の方に見て頂けそしてお買い上げも頂きまして
どうもありがとうございましたm(__)m

自分では2日間だったらこれくらいあればなんとかなるやろ~と
いつものイベントよりはアイテムなんかも増やしつつ
多めに作っていったつもりだったんですが
2日目の午後くらいにはテーブルの上もけっこうスカスカになっちゃって
2日間の商品の適量とはどんなものかがマジで勉強になりました。

いろんなイベントに出て
最近ようやくちょっとずつですが進歩?進化していけてるような気がします(笑)


2日目には午後から我が母エミリーが(←生粋の日本人です。これはあだ名です(笑))
一人で大阪に出てくるのも初めてだったのに
電車を乗り継いで来てくれてちょっと感動したりw
(心優しい若者に中央線の弁天町からATCの入口まで案内してもらって来たらしい)

知人や友達、そしてブログを見て来てくださった方や
周りの出店者さんにも恵まれて本当に充実した2日間でした。
(途中ちょっと疲れてたので雑な応対をしてた時もありましたが
それは大目に見てください(苦笑))

また12月にもクリスマス&ニューイヤーバージョンのアート&てづくりバザールが
開催されるそうなんで出店しようかなぁと~ただ今考え中だったりします。
…って8割方出店しようとは思ってるけど(笑)
決まったらこちらでまたお知らせしますね♪


話が若干それたのでまた戻しますとw

てづくりバザール②
↑私のブース横から眺めた風景。
前回の時より絶対に来場者数は増えてました。

入口のそばでは2日間に渡ってイラストレーターさんが
めっちゃどでかい壁画を描いてはって
ちょっとずつ出来上がっていくサマをパチリ。
(自分のブースから撮ったので絵の下の部分は切れちゃってますが)

壁画①  壁画② 壁画③ 壁画④

最後には↓こんな可愛い作品が仕上がってました。 
壁画⑤
自分の背丈よりも大きな作品を仕上げるなんてすごいよね~(*^_^*)
真っ白いキャンパスが少しずつ埋まってくサマは圧巻でした。

そして、
エミリーが来てくれたおかげで一瞬(10分くらい?)
大きい会場の方にお買い物にも行けて大満足♪
ドードーのポーチをゲットできました(笑)


本当にみなさん、ありがとう~!

プリンも美味かった!(笑)

感謝!!
maruco

ストラップ ~だるまん~

だるまんストラップ

どんだけだるまを押すねん!ってくらいがんばって作りました(笑)
大きさは100円玉よりちょっと大きいくらい。

最近作品の大きさがどんどん小さくなってきてる気がスル(笑)
どうりで肩こりがひどくなるわけだ^_^;

トートバック ~だるまん~

ダルマトート

色目はもっと鮮やかです。
文字はホントは薄いピンク。

デニムトート ~どくろ~

【ドクロdeパンチョス マチ付き】
ドクロトート②

【ドクロdeパンチョス マチなし】
ドクロトート①

けっこう小さ目なデニムトートです。
色目はホントはもう少し鮮やかなんですけどね^_^;

ヘアゴム ~だるまん~

だるまんヘアゴム

マトリョーシカが流行ってる昨今に時代に逆行してまで
自分の好みをごり押ししてます(笑)
だって、だるまがスキなんやも~ん(笑)

ドクロに続いてだるまも定番化しそうな予感?^_^;

ヘアゴム ~ドクロ~

ドクロヘアゴム

ちょっと色が悪いですなぁ(-_-)
近々デジカメを買おう(笑)

この夏は異常気象でホンマに暑過ぎたから
羊毛もちょっとづつしか触る気になれず
そのかわり言っちゃぁーなんですが
普通のフェルトをチクチクと縫い合わせて作っとりました(笑)

自分の好み丸出しで作ったんでどうなるか心配やったんですが
意外と受けがよかったんで
コレに気をよくして定番化しようかなぁ~と思ったり思わなかったり(笑)
今後色違いのモノがどんどん作られていくかも?

みのむしブローチ

みのむしブローチ

ぶどうのパーツが2つしかなかったので2個限定で作ってみました♪

アホな事に写真を撮り忘れてたので
お買い上げ頂いた知り合いの方に無理を言って撮らせてもらいました^_^;
(写真に写ってる指はもちろんその方の手です(笑))
Tさんその説はご協力ありがとうございましたm(__)m

いい感じのパーツに出会えれば
またこのブローチも作るかも~(笑)

アニマルポーチ

【しまうまポーチ】
しまうまポーチ
【おさるのポーチ】
おさるポーチ
【ゾウのポーチ・にわとりのポーチ】
ポーチ

ゾウのポーチ以外は2匹のカップル?シリーズにしてみました。

手元にポーチのストックがなくなったので
また手ごろなサイズのポーチを探し求めて来なくては!(笑)
いい感じのポーチが見つかり次第新たなカップルシリーズ?も
作ってく予定で~す(*^_^*)

アート&てづくりバザール

明日、明後日と出店します!!

ごめんなさい、今回はイベント用の新作の画像アップ無しですm(__)m

実は先月末にPCが壊れてしまいそして新しく貰った中古のPCも続けて故障してしまって、その後新品を買う事になったんやけどまだXP→WIN7に馴染めてないんです(>_<)
ようやく昨日からネットにも繋がった?みたいなんでイベントが終わってから作品は順次アップしていきます!

楽しみにされてた方がいらっしゃったらホントごめんなさいねm(__)m


【OSAKAアート&てづくりバザール】
9月18(土)・19(日)
10:00~17:00

入場料500円 ※小学生以下無料
大阪南港ATCホール
※南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前駅」下車


私の場所は入り口近くの壁画のすぐそば【ぬ-05】です☆Y(^^ )

ヨロシクお願いしま~すm(._.)m

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード