イベントいろいろ

来月からの3・4・5月は
いろいろなイベントに出店しま~す♪
ヨロシクですヽ(^o^)丿

◆3月14日(日) OSAKAアート&てづくりバザール   
           10:00~17:00
           大阪南港・ATCホール

◆3月21日(日) お地蔵さんの手作り市          
           10:00~16:00
           神戸長田 六間道商店街

◆4月25日(日)  縁の市
           姫路 町屋カフェ・しょうあん

◆5月 1日(日)  楠公さんの手作り市           
           10:00~16:00
           神戸 湊川神社境内

◆5月30日(日)  神戸手作り市 六アイRink
           10:00~17:00
           六甲アイランドRink  神戸ファッションプラザ内サン広場

5月は両日とも、父・やすべぇ(ちなみにやすべぇはあだ名です(笑))
と一緒に出店する事になりました(笑)
お祭りのミニ神輿やら小物もろもろ持っての出店です。

初の親子de出店はどうなるんでしょう?^_^;
ちょっと楽しみでもあります(笑)

来月のmaruco初「ブログ3周年プレゼント企画」は
イベント終わりの3月23日からの予定にしてるので
お楽しみに~~♪

金魚姫

金魚 ①

金魚③     金魚④

人魚姫の様になりたいと願ってる金魚姫。

以前作ったミノムシの変形バージョンでメルヘンな金魚姫を作ってみました。
鼻先からシッポまでで12センチ強あるので
もう少し小さくしてマスコットにできたらなぁと思ってます。

実はペリカンと一緒にこの金魚ちゃんもコンテストに応募したんだけど
こっちは落選しました。
私的にはこの金魚の方がスキやったのになぁ~(笑)
ホンマわからんもんですね。


一次通過~~~~!!

おとぼけな私は、
ついさっきハマナカさんのメールを確認しました(笑)
羊毛フェルトコンテストの一次通過ができたみたいです!!

実は私、こっそりとハマナカさんの羊毛フェルトコンテストに応募してたんです(笑)

そしてそしてコンテストの一次通過メールが来てるらしいことも
3時間前くらいにmixiの羊毛コミュで知ったばかりで…^_^;
(一次通過した人には15日にメールが届いたようだったので)
いつも使ってるフリーメールの方には15日付けでの連絡メールは届いてなかったから
通過できんかったんやなぁ~とちょっとショゲてたんですよ。

でもひょっとしたらひょっとするかも…と
PCの方のメールを開けてみたら
ハマナカさんからのメールが届いてました!!!!!!

mixiのコミュとPCのメールを見てなかったら
全く気付いてなかったことでしょう…^_^;

7月に出版される本に小さく名前と写真が載るそうです。

二次審査を通過すると大々的に取り上げられるようですが
(1ページ丸々写真掲載と作り方も掲載されるそうです)
私の目標は一次審査通過して小さく写真と名前が載るだったので(笑)
もう目標は達成されたよ~~~!!(笑)

ホント嬉しいなぁ~♪
3月のイベントに向けて益々頑張る気になってきたぞ~♪

ペリカン ③
これがコンテストに出したペリカンちゃん。
以前作ったものよりメルヘンに作りあげました♪

えこだちゃん

えこだちゃん①

えこだちゃんもかめさんと共にオーダー頂きました。

紫色は指定だったけどもう1つは何色でもよかったので
私の独断と偏見でオレンジ×黄色になりました(笑)


鮮やかな色のえこだちゃんもなかなかいいよねぇ~♪
これからはカラフルえこだちゃんもシリーズ化していこうかなぁ~(笑)


カラフルかめ3

カメ

オーダー頂いたカメさん3匹。
カラフルな配色で甲羅には花をあしらってみました♪
自由に作っていいとの事だったんで
思いっきり自分好みの仕上がりでもあります(笑)



出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード