イベントのお知らせ

来月の1日は(湊川神社で毎月開催されてる)
「楠公さんの手作り市」に出店しま~す(^o^)丿
楠公さんは去年1度出店したことがあるけど
それも1年以上振りです。

今、新作も作ってる真っ最中で
きっとココにupできるのはいつもの事ながら
ギリギリの事になるでしょうけど^_^;
やっぱ秋という季節柄?なのか制作意欲モリモリで頑張ってますよ~(笑)


【楠公さんの手作り市】
  

 ◎11月1日(日)10時~16時 

 ◎湊川神社境内   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
  JR神戸駅から北へ徒歩3分
  高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

 詳しくはコチラ→
 
楠公さん

ビエンナーレ アートマーケット前半終了~♪

2009_10190213 ②
 
来月の15日も出店するんですが
昨日のアートマーケットは無事に終了しました。

今まで野外のイベントなどでは
雨や晴れ(日差し)の対策は考えてたけど
まさか強風と言う大穴のジャンルがあるとは!!(笑)

会場がメリケンパークだったし主催者さんからの連絡で
風は覚悟してたんですけど
あそこまで酷いとは思ってなかったです(苦笑)

私の羊毛ちゃんもたまにコロンコロンと飛ばされてたけど、
絵を描いてはる人は作品を常に風に持ってかれてたし
風が吹く度にどこかしらから「ギャーっ」て声があがってたから。
作品が飛ばされないように
そこいら中からガムテを切って貼って…の音も響いてましたよ(笑)


まぁ、そんな感じのアートマーケットでしたが
来月の15日は風対策もしっかり考えて行かねば!(笑)

今回のイベントは、未開の地、そしてMっけを全開してのイベントでしたが(笑)
いろいろと勉強になったし
なんとなくどうすればいいかも見えてきた?ので
次に活かしていきたいと思います。

最後になりましたが
私のブースに立ち寄って下さった皆様ありがとうございました!!
まだまだつたない接客しかできない私ですが
今後ともどうぞよろしくです~~~<(_ _)>


感謝。
*maruco*



アニマルポーチ 2種

ライオン
 
キリン


ライオンとキリンのポーチです。

「Don't Worry Be Happy」と言う言葉が好きなんで
私が作る物にはよく使われてます(笑)
逆にそれ以外の言葉が入ってる方がレアかも?^_^;

お稽古バッグ

お稽古バッグ②

お稽古バッグ

Sさんからオーダーを頂いて作ったお稽古バッグです。

お子さんが男の子さんなので
男の子が喜びそうな図柄のB4サイズくらいの大きさで…との事でした。

「男の子といえば電車・乗り物好き!」
と言うまたしても安直な私のイメージで^_^;
勝手に乗り物シリーズでまとめてみたんですが(笑)

Sさんもお子さんもとっても気に入ってくれたようで
お稽古バッグ、初挑戦の私としては非常にうれしいっす~~~ヽ(^o^)丿

お稽古バッグを作るのも楽しかったので
また機会があれば作ってみようかなぁ~(笑)
…なんてね。

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード