新幹線

 新幹線0系②

電車好きの友人にプレゼントしました。

1両だけですけどね(爆)
10両とかは・・・・よう作らんもの^_^;

新幹線0系

さくらdrops 終了

2009年お初のイベントも無事終了しました。

気付くと作品数が少なくて
あわてて前日にちょろっと雑貨を買ってきて
場所埋め(誤魔化し)に使ってみました(笑)
だから写真ではなんとか数があるように写ってます(笑)

マイカルイベント①

今回の場所は後ろに壁がないトコロだったので
(通路に挟まれてる場所だったんですよね)
いろんな人に展示してる棚の(汚い)裏を
頻繁に覗かれてたのはちょっと悲しかった~(*_*;

どこぞの子供ちゃんにも
「裏は・・・な~んにもないやん」って言われたし(笑)

マイカルイベント③

今回もいろんな人が羊毛を見て下さったり
お買い上げ下さったりして
本当にありがとうございました<(_ _)>

自分的にもちょっとは頑張ったつもりなんですが・・・(笑)
やっぱり人見知りな面が
前面に出てたのではないでしょうか(*_*;
暗い感じ(仏頂面)で応対してたらごめんなさいです<(_ _)>

本当は心根の優しい子なんですよ(笑)




お隣のブースだったTORIYUKKEさんとも
何回かイベントでご一緒してたにもかかわらず
お話するのは今回が初めてでした(笑)

そして羊毛でワンコちゃんを作ってらっしゃるyuumiさんにも
声をかけて頂いて羊毛フェルトについていろいろお話させて
もらいました。

ふわっと声をかけてもらえると
こっちもふわっと返せるんですけどねぇ(笑)

・・・・なんて、どんだけ依存心が高いねん(*_*;



今回のイベントを糧にまた頑張りま~す(^o^)丿
本当にありがとうございました<(_ _)>


次回のイベントは4月の相楽園の手作り市です。
今度はお友達のイラストレーターのnakoさんと一緒に
(最近は粘土でマスコットも作り始めてます(笑))
「手仕事屋、カオニャオ。」での出店です。



感謝。


うさぎのおひなさん

おひなさん①

リース ~リス~

リスリース

ヒツジのモール

ヒツジリース 青

ヒツジリース 白

極小リース ~ツバメ・キジ~

ツバメリース

キジリース

ツバメ キジ リース

このリースも直径5cmくらいです。

トートバック ~マトリョーシカ~

マトリョーシカ かばん
 
赤色バージョンもあるんですが
まだ完璧には出来上がってなくて・・・(笑)

ガラガラ ~パンダ・ライオン~

ガラガラ パンダ

ガラガラなので中に鈴が入ってます。

ガラガラ ライオン②

ムササビ親子

ムササビ親子②

上にへばりついてるのが子供です。
小屋から顔を出してるのが親なんですが
かなり顔がデカイです(笑)

ムササビ親子③

マレーバク 親子

アリクイ ③

実際のマレーバクの子供は黒地に白い線が入ってる
ウリ坊(イノシシの子供)タイプみたいなんですけどねぇ(笑)


アリクイ ①

アリクイ ②

後姿、特にお尻がたまら~~ん(笑)

羊毛教室~イベント

【羊毛教室】

加古川での羊毛体験教室も終わりました。
今回は3名の教室でした。
2つのキノコを作ったんですが、
皆さん作るのがホント早かったです。

(皆さんが作ったキノコの写真は案の定撮り忘れた私^_^;)
いろんなキノコがあってとっても可愛かったですよ~ヽ(^o^)丿

羊毛教室

毎回こんなこと書いてるような気もしますが(笑)
同じ材料で作っていっても
誰一人同じ物にならないのは本当に面白いですよね。
皆さんそれぞれの個性が出てていいなぁ~~って思います。

皆さんの完成した作品を見る時が一番スキな瞬間です(笑)

……………………………………………………………………………………………………………
【イベント】

さくら*drops
2月8日(日)  10:00~18:00
マイカル明石2番街 海の広場
詳しくはコチラ→

フライヤー

出店しま~すヽ(^o^)丿
ヨロシクです!!

フェレット (ベージュ・こげ茶)

フェレット ベージュ

フェレットの色違いバージョンを作ってみました(^o^)丿
こげ茶の方はコントで見かける
泥棒メイクみたいな顔に仕上がってますが・・・・^_^;

それも愛嬌があってかわいい??(笑)
フェレット こげ茶

リース すずめちゃん

スズメ
 
極小サイズのリースです。
大きさは直径5センチ。

Welcomeモール ~メジロ編~

メジロちゃん ①
 
クチバシに実みたいな物を吊り下げてます(笑)

メジロちゃん ②

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード