リース

リース
20170525①
キンシコウ・カエル・コアラ・カメレオン

無理矢理箱乗りさせてるリース(四角い方)
シリーズ化してしまおうかな?(笑)

ニワトリース

【おながどり】
20161219⑥

20161219⑦

本当はもっと尾っぽを細く長くしなやかに
作りたかったんですが力及ばす…^_^;

来年の干支だし家に飾りたかったので
ATCでは売れないように隅に置いてたら見事に残ってくれました(笑)
(きっと変な念?パワーが発動されてたと思いますw)

我が家の玄関先に飾りたいと思いまーす(*^_^*)

しっぽだらーん リース

【ワオキツネザル】
20161125⑧
20161125⑨

【レッサーパンダ】
20161125⑩
20161125⑪

久々のリースです。
どうせ作るなら今までとは違う感じにしたくて
少し落ち着いた感じのを作ってみました(*^_^*)
このシリーズ、結構自分では気に入ってるので
また違う種類でも作ってみたいと思います♪

welcame モール

【黄色ちょうちょ】
ちょうちょ①  ちょうちょ②
【緑ちょうちょ】
ちょうちょ③  ちょうちょ④

久々にwelcomeモールを作ってみました。

トラ リース

tora2.jpg

来年の干支シリーズ第2弾!
トラリース。
こっちはコロンコロンな感じ(笑)

リース リメイクこけし編

こけし

こけし②

なんかボケボケ写真ですなぁ…(-_-;)
この前作ったこけしちゃんを
リースにリメイクしてみました。

夏が近いってことでヒマワリをあしらってみたんですが
そっちにピントがあってるような…
主役はあくまでも
こけしちゃん達ですよ!!(笑)

極小リース ~オオハシ・オウム~

【オオハシ】
オオハシ②
【オウム?】
オウム
 
5cm強の小さなリースです。

↑オウム?インコ?は作ってくうちに
どんどんカワセミみたいな仕上がりに
なっていったのでした(笑)

   

リース  ~ヒツジ・カエル~

【ヒツジ】
ヒツジリース
【カエル】
カエルリース
 
10cm強のリースです。

たまごリース いろいろ

【ひつじリース】
ひつじリース


新作のひつじさんと
以前作った事があるけどリースのタマゴの色は変わってる(笑)
うさちゃんとニワトリ親子
(密かにうさちゃんが持ってるニンジンの色も変わってます(笑))

でも、悲しいことに
この“たまごリース”も、もうお店には売ってないので
今回のが最後なんです(T_T)

またどっかでいい感じのリースを探してきますね。

【うさリース】                        【ニワぴよ リース】
うさリースニワぴよ リース

うさリース

うさ リース

とぼけ度がいつもより5割増し(笑)

画像では分りにくいですが
マツ毛も生えてとります(笑)

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード