

ミニミニキャンバス

【上段:ハシビロコウ・モリフクロウ】
【下段:ウーパールーパー・マレーバク】
20160718⑤
思わずウーパーものを2つも作ってしまった(笑)
イーゼル付きです。

イメージ図
20160401④

ミニキャンバス

【ミニキャンバスシリーズ】
20160401③
ナマケモノ・ゴリラ
カメ親子・ウーパールーパー・タツノオトシゴ

20160401④
ミニイーゼル付きでーす♪

フレーム リニューアル

以前作ったフレームを少しリニューアル~(^^♪
フレームも変わってサイズも若干大きくなりました☆

20150721.jpg
テング カッパ
20150721②
メガネザル マンドリル
20150721⑤
ちょうちんあんこう
20150721④
ホルスタイン
20150721③
ワニ ドードー
20150721⑥
ハシビロコウ

なんかハシビロコウだけかなり気合が入ってしまって
ちょっといかつくなってしまったw
でもアートっぽいしコレはコレでありよね(笑)

フレーム

【メガネザル】
20150405.jpg
【ハシビロコウ】
20150405②
【ワニ】
20150405③
【カッパ】
20150405④
【マンドリル】
20150405⑤
マンドリル、顔をなかなか派手めにできたんではないかと…(笑)
この仕上がり結構気に入ってます(*^_^*)

フレーム

【ドードー】
frm ドードー
【乳牛】
frm 乳牛
【ハシビロコウ】
frm ハッシB
【てんぐ】
frm てんぐ
【かっぱ】
frm カッパ
今回は季節柄なのか?フレームだけじゃなくて
全体的にグレーなモノを多く作った気がします(笑)
やっぱりフレームの方もハシビロさんは人気で
すぐに売れちゃいました。

フレーム

【かっぱ・ブタ・コンゴウインコ・ヘビクイワシ】
f-68.jpg
コンゴウインコ以外は先日のプレゼント企画の参加賞用に作りました。

3つとも可愛く作れたので
また作ってみたいと思います(*^_^*)

フレーム

【ウーパールーパー・カメレオン】
20140725.jpg
泊まってた東京のホテルで完成させました(笑)

いつも羊毛をフェルトの土台に刺す時は
下にウレタンのような刺しても机が傷つかない物を
使うんですが見事にそれを家に忘れてきてて
どうする事もできんし仕方がないから空中に浮かしながら作ったら
アホほど時間がかかりましたわ(T_T)
ホント、詰めが甘いよな~(-_-;)

2つとも以前作った物の色違いです(^^♪

フレーム

54.jpg
左上段:ウーパールーパー
左中断:カメレオン
左下段:ベルツノガエル

右上段:タツノオトシゴ
右下段:ちょうちんアンコウ

プクプクな半立体の作りになってます(*^_^*)

私的に今いちばんハマってるアイテムかな~?
新たにやりだしたアイテムやから新鮮てのもあるけど
作ってて楽しいからコレからどんどん作ってしまいそうな予感…^_^;

ちなみにちょうちんアンコウのお腹の下辺りにある2つの塊は
メスの身体に同化したオスです(*^_^*)
誰になんと言われようともそれだけは忠実に描きたかったんです!(笑)
ハハハ

フレーム

【なまけもの】
011.jpg
【コアリクイ親子】
012.jpg
【ハシビロコウ】
013.jpg
新アイテム登場~(^^♪
前々から作って欲しいと言われてたのになかなか作れ作らなかったフレーム
がやっとのことで完成しました(笑)
大きさはポストカードサイズです。
作るのが初めてやったのでとりあえず図柄は定番のモノにしたけど
これからは大きさも含めて色々と作っていきたいと思いま~す♪

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
