ブローチ ~ハニハニハニー~

【ハニハニハニー】
20170507⑫
20170507⑬

久々にはにわのブローチを作ってみました。
こうやって並んだら可愛いなぁ~(*^_^*)
こけしや土偶系の半立体も作る予定です(笑)

古墳もどうにかして作ってみたいけど…
可愛くできそうにもない(笑)

ブローチ ~妖怪シリーズ~

【赤鬼・青鬼】
20170507⑦

【天狗】
20170507⑧

【カッパ】
20170507⑱

こちらも半立体のブローチです。
カッパのめちゃくちゃファンシーな所と
天狗のフサフサな髭が気に入ってます♪(笑)

ブローチ ~毛むくじゃらシリーズ~

【ライオン】
20170507④

【サル】
20170507③

【マンドリル】
20170507⑤

平面ばっかりでは芸がないので半立体のブローチに
挑戦しました。
毛がワサワサしてるので毛むくじゃらシリーズと言う名にw
なんかこれからの定番商品になりそうな予感(笑)
マンドリルの顔面ブローチはなかなかインパクトあるでしょ?(笑)

ブローチ×ブローチ

20170112④

以前らくよう舎さんにウーパーの刺繍ブローチを作って
もらったので物々交換しました(笑)
モデルはらくよう舎さんが飼ってるうさぎちゃんです♪

20170112⑤
こちらがらくよう舎さん作のウーパーブローチ♪
ゆる~い感じの刺繍がたまらな~い(*^_^*)
見てるとなんかほっこりするよね~
勿体なくてまだ1回しかつけてないんですが…(笑)

ぺったんこブローチ

20170112②
上段: メンフクロウ・メガネフクロウ・サイチョウ・アオサギ・スズメ
下段: ウサギフクロウ・ヤンバルクイナ・カモノハシ・アライグマ・ウーパールーパー

気付くと鳥ばかり作ってました。
酉年やから?(笑)

ぺったんこブローチ

【上段:ライチョウ・クジャク 下段:ゴイサギ・ヒクイドリ・アカショウビン】
20161219①

【上段:キノボリカンガルー・ワオキツネザル・メガネグマ・オオアリクイ】
【下段:スローロリス・フクロネコ・オポッサム・コツメカワウソ・ヒメアルマジロ】
20161219②

【クワガタ・ウーパールーパー・ハシビロコウ】
20191219⑯

動物シリーズ(真ん中の写真)の動物たちは
ちょっと変な気になる子達です(笑)
オポッサムとかフクロネコとかマジで可愛いい♪
実物見てみたいな~(*^_^*)

ヒメアルマジロ
2016122921.png
オポッサム
a0d0dfb8.jpg
フクロネコ
imagesNYKZIEC7.jpg

アニマルブローチ

【ブローチ】
20161125①
上段 マンドリル、カピバラ
中断 カワウソ、レッサーパンダ、ワオキツネザル
下段 メンフクロウ、ナマケモノ

ハシビロ

20160913③
こちらも顔面ブローチ。
同じように作ってもやっぱりバラつきでるよね~(笑)

顔ブローチ

20160913①
ヘアゴムと同じ動物達のブローチバージョン♪
でも若干つけてる小物が違うかな(笑)

おやじ風のカピバラがおすすめです(*^_^*)
瞳孔開きぎみのマンドリルは魔除けになるかもw

ブローチ

【ハシビロコウ】
20160806②
半立体のハシビロさんブローチ。
ブローチは初めてやけどハシビロさんはよく作ってるから
安定感バッチリ~(笑)


出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード