

コラボ作品 ワイヤー×羊毛

【ラフレシアとカエル王子】
20161125⑤

【ウーパーの王様】
※手に持ってる杖はハエトリ草
20161125⑦
20161125⑥

私の趣味?にあわせてJiyuじかんさんが
ワイヤーで食虫植物を作ってくれました~♪
ありがとうございます。
(ウーパーはもちろんうちのたーちゃんがモデルです(笑))
コラボ作品って摺り寄せていく感じが
悩むんやけどめっちゃ楽しいですね~。
今回も作っててとにかく楽しかったです♪

たーちゃん大王は非売品にしようかな~(笑)

ぺったんこブローチ × めだかさん

【めだかさんのキャラクター達】
20160401.jpg

20160401⑰

なかなか可愛くできました~(笑)

こけし風ブローチ

20160214.jpg
こけし風ブローチ第2弾を作ってみました(*^_^*)
(6つ限定です)
髪飾りのミニブローチはジョイラックビーズさん作で
取り外し可能になってまーす。

私的には右下の川村こけし(髪型がたんぽぽの川村さんに似てるから(笑))
が結構スキかも~(^-^)

コラボ作品 ~おめかしさん?シリーズ~

20150613_103144 ①
今回のイベントで
アクセサリーを作ってるkanakanaさん とコラボさせてもらいました(*^_^*)

作品はタコ・ハシビロコウ・ぺったんこブローチを作ったんですが
どれもゴージャスにおめかしされてて
お金持ちのマダムヤーンな感じの(シロガネーゼ?)仕上がりです(笑)
めっちゃスゴイでしょ???
普段私が作ってるなんちゃってな飾り付けではなくて
やっぱ本職の人が作るとセンスはめっちゃくちゃあるし
使うパーツの本気度も違うから(笑)
同じ作品でも雰囲気が全く違うもんね~。

今回は私が作品を仕上げて郵送→飾り付けをしてもらう→またうちに返送してもらう
って工程やったんですけど
返送されてきた箱を開ける時のワクワク感は半端なくて
開けてからはニタニタが止まりませんでした(笑)
作品を見るたびにめっちゃデカい声でひとり言を言いまくってましたからw

特にハシビロは家に飾っておきたいぐらい気に入ってま-す(笑)

【ハシビロちゃん】
CYMERA_20150612_111707 ①
CYMERA_20150612_111651 ①

【タコちゃん】
CYMERA_20150612_111745 ①

【ぺったんこブローチ】
CYMERA_20150612_111806①
(ビンテージのスワロフスキーやメタルパーツ・ビーズなどを
使用してるそうです)

1人でモノを作るのも楽しいけど
こうやって誰かと一緒にモノを作るのは意外性や新たな発見なんかが
あって本当に楽しいですね(*^_^*)
また機会があればコラボ作品も作ってみたいです♪

kanakanaさんこの度は可愛く作って頂いて
ありがとうございました~(^^♪

コラボブローチ

pb-005.jpg
喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんとのコラボ作品第2弾。
メキシカンスカル風のぺったんこブローチです(*^_^*)
なかなか乙女度が高いスカルになったんではないでしょうか?(笑)

あと2つジョイラックさんのお花ブローチが残ってるので
色違いを近々作る予定にしてます。

コラボ こけしブローチ

121.jpg
ビーズアクセサリーを作ってる喜★福★珠(ジョイラックビーズ)さんと
ぺったんここけしブローチでコラボってみました。
髪飾りのリボンの上に喜★福★珠さんの小さなビーズブローチがついてます。
ビーズブローチは取り外せるので
1度で2度おいしいブローチonブローチになっておりま~す(笑)

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
