

参加賞的なものw

20151104③
夏にやったプレゼント企画の参加賞的?なものはこんな感じでした(^^♪
(忙しくて作る時間がなかったので季節が思いっきり変わってしまったけどw(苦笑))

来年もプレゼント企画は多分やると思うんで
みなさん、お楽しみに~(^◇^)


当選結果発表~♪

プレゼントの抽選発表したいと思いまーす(^^♪
今年のプレゼンターはダッパ君1号と2号(笑)
(ダックとカッパが合わさったキャラやからダッパ君らしい^_^;)

20150907①①


20150907②


20150907③


20150907④


20150907⑤


ドコドコドコドコドコドコドコドコ(←ドラムロールの音)



















20150907⑥

ゆきうなさんおめでとうございまーす
後日レインボーライオンバッグとぺったんこブローチをお送りしますね♪

そしてそして
外れてしまった方にもまた今年も参加賞的なものをお送りしまーす(^^♪
それが何かは送られてきてからのお楽しみ~(笑)
(今月と来月中頃までイベントが忙しいので来月末頃になるかとは思いますが
楽しみにお待ちくださーい(笑))

みなさま
ありがとうございました♪
20150907①②

第3弾!プレゼント企画~♪ ※追記あり

追記 ※9月6日までは記事がいちばん上に来るようにしてます
     他の記事はスクロールして読んで下さい。
     プレゼントの抽選発表は9月7日しますのでお楽しみに~(^◇^)


8月に入ったらプレゼント企画すると言っておきながら
もう8月の後半も後半^_^;
お待たせしまくりんぐでどうもすみませんでしたm(__)m

今日は67回目のやすべぇ殿の誕生日なので
(←本人はいま日本おらんしに全く関係ない話やん^_^;)
今日からプレ企画しま~す(笑)

今回の読者プレゼントは
↓↓コチラ↓↓

20150818_120609.jpg

ド派手なライオンちゃんトートバッグ~~~(*^_^*)
かなりラブリーです(笑)
そして裏についてるのは
肉球のぺったんこブローチ。
20150818_121112.jpg
若干ネコの肉球のようですが(-_-;)
まぁ、ライオンも大きなネコではあるので許して下さい(笑)

今回はこのライオンちゃんトートバッグ&肉球ブローチを1名様に
プレゼントしま~す(*^_^*)

応募期間 8月18日~9月6日

【応募方法】
◎左サイドバーにある問い合わせフォームから
下記の質問の答えと共にダイレクトに応募して下さい

無題


質問
Q1.○○な動物で○○なアイテム(商品)があったらいいのになぁ~って
  思うものはありますか?
Q2.動物以外でも気になるモチーフはありますか?

この2つの答えメールアドレス
そしてコメントなんかも書いて頂けるとかなり喜びます(笑)
(普段ブログを見て下さってたらブログの感想でもいいし
プレゼントが絶対欲しい!っていう訴える文でもいいし
笑える話でも何でもいいので~)


◎スマホからはPC用のサイドバーは見えないと思うので
下のコメント欄に非公開コメント(管理者のみ表示を許可する)の所に
印をつけて送信して下さってもOKです。
(当選した方とその後連絡が取れますようにコメント欄のメールアドレスは必ず書いて下さい。 
それとパスワードの数字4つは適当に1234とかでもいいので書いて下さいね)



ではではみなさま
ドシドシとご応募してくださいね~(*^_^*)

20150730_100650 ①

プレゼント当選結果~(^^♪

おまたせしました~(^^♪
夏休みプレゼント企画の当選結果を発表しま~す
pre-0.jpg

今回は4名の方が応募して下さいました。
応募がゼロだったらどうしようとかなりビビってたので(苦笑)
本当にありがとうございした(^O^)/

それでははじめま~す
pre-1.jpg

pre-2.jpg
名前の紙をまぜまぜしまして

pre-3.jpg
はい、この1枚に決まり!
緊張の一瞬です。
誰に当たったんでしょう??

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(←ドラムロールの音)








pre-4.jpg
はい、今回の当選者は山こさんでした(^O^)/
おめでとうございま~す。
またのちほどメールします!

そしてそして
今回応募して頂いた他の3名様にも
参加賞?的な物をお送りしたいと思います(笑)
何が届くかは届いてからのお楽しみ~。
お3人さんにも後程メールしますね!

皆さんには
今後の制作のヒントになるコメントを頂けたので
とっても参考になりました。
ホントにありがとうございました~(^◇^)

今回も楽しかったので(笑)
また何の前ぶれもなくプレゼント企画を
やるかもしれませんがその時はヨロシクお願いします!


※今から明日のキッズワークショップの用意があるので
(←またギリギリやないか~(-_-;))
メールは明日の晩になると思いますが
みなさま、よろしくお願いいたしますm(__)m

夏休みプレゼント企画~(^◇^)

先月くらいからポツポツと言うてましたが
日頃のご愛顧と感謝を込めまして
プレゼント企画第2弾をやりたいと思いまーす(^^♪
第1弾が2010年って…
4年も前やったのね~(苦笑)

今回は…
オオハシフレーム
【オオハシフレーム】
乳牛バッグ
【ホルスタイン乳牛バッグ】
デニム地の縦長のトートバッグです。
ヒツジ・にわとり
【にわとり&ひつじちゃん】
以前のワークショップの時に作った物になります。

この3つをセットにして
ドドーンと1名さまにプレゼント(^^♪
(↑1名だけかよっ!(笑))
プレゼント企画
今回のテイストはどっちかって言うと
マニアック部門ではなくてメルヘン部門の方かな?(笑)

応募期間 8月6日~8月20日まで

【応募方法】
◎右サイドバーにあるお問い合わせは↓コチラへから
下記の質問の答えと共にダイレクトに応募して下さい。

プレゼント企画3

質問
1.好きな動物はなんですか?
2.○○な動物で○○なアイテム(商品)があったらいいのになぁ~って
  思うものはありますか?

↑この2問の答え・メールアドレス
そしてコメント
なんかも書いて頂けるとかなり喜びます(笑)
(普段ブログを見て下さってたらブログの感想でもいいし
プレゼントが絶対欲しい!っていう訴える文でもいいし
笑える話でも何でもいいので~)


◎スマホからはPC用のサイドバーは見えないと思うので
下のコメント欄に非公開コメント(管理者のみ表示を許可する)の所に
印をつけて送信して下さってもOKです。
(当選した方とその後連絡が取れますようにコメント欄のメールアドレスは必ず書いて下さい。 
それとパスワードの数字4つは適当に1234とかでもいいので書いて下さいね)



ではではみなさま
ドシドシとご応募してくださいね~(*^_^*)

プレゼント企画2

プレゼント当選結果~♪

maruco初プレゼント企画にご応募して下さいまして
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

きっと応募者ゼロやろうなぁ~とものすごくネガティブな事を思ってたんですが(笑)
8名もの方が応募して下さり、おまけに心温まるコメントまで頂きまして
ホントにありがとうございます!!!!!

応募してくださった方全員にプレゼントできればホントはいいんですけどね~。
私にはそれだけ作る根性が…(笑)

ではでは「金魚姫&トートバッグのプレゼント」の当選者を発表しま~す。

プレゼント①


2010_04010089.jpg
まずは皆さんの名前を紙に書いて

2010_04010090.jpg
クルクルと小さく折りたたんで

2010_04010091.jpg
かごの中にいれま~す


そしてカゴを良く振ってから

ヒツジちゃんが1つの紙を選びました~。
2010_04010092.jpg


今回の当選者は…



♪ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ(←ドラムロール)












2010_04010093.jpg

かずみさんでした~。
かずみさんおめでとうございます(^o^)丿
また後ほどメールしますね♪


今回の抽選にハズレた方も
またこう言ったプレゼント企画をやりたいと思いますので
これに懲りずにヨロシクお願いしま~す!

ではでは本当に
ありがとうございました<(_ _)>


ブログ3周年 プレゼント企画~~♪

年明けから「3月にプレゼント企画しま~す」と書いておきながら
その後日程以外はほとんど触れずにいてすみませんでした。
それはなぜかと言うとサプライズ感を出すとかそんなわけでもなく
プレゼントのブツがずっと作れてなかったんですよ(笑)
ホント申し訳ないです<(_ _)>

前々からプレゼント企画は一度やってみたかったんで
こうしてできたのはホントにうれしいんですけど
内心、応募者がいなかったらどうしようとドキドキもしとります(笑)
そう、めっちゃネガティブな奴です(-_-;)
まぁ、応募者ゼロだったら自分用にできるからいいかっ。

gooブログの方をやりだして早いものでもう3年ですよ。
でも全部の記事を足しても1年分にもならないかもね(笑)
下手すると1ヶ月に1個しか記事を書かん時もあるし…^_^;
これからも更新スピードはきっと今まで通り遅いでしょうが
どうぞご贔屓にヨロシクお願いします<(_ _)>

ではでは本題に移りまして今回のプレゼントの品は
「金魚姫」&「金魚姫トート小」とおみやげです。
(おみやげはちょいと小旅行に行ってくるのでその時に何か買ってきます(笑)

プレゼント③
【金魚姫】
今回の金魚姫は看板に貼り付けた物より小さくて
9センチ弱の大きさです。

プレゼント②
【金魚姫トート】
シッポが毛糸でモシャモシャっとなってて顔には黄色のお花がついてます。
実際は写真より文字の刺繍も含めてもっと鮮やかな色合いです。
バッグのサイズはお弁当箱がちょうど入るくらいの大きさ。

この2点を1名様にプレゼントします。


応募期間 3月23日(火)~3月31日(水)まで

当選した方とその後連絡が取れますように
コメント欄のメールアドレスは必ず書いて下さい 
そして非公開コメント(管理者のみ表示を許可する)の所に印をつけて
パスワードの数字4つは適当に1234とかでもいいので書いて送信を押して下さい。

その後もう一度確認の画面が出てきますが
数字がランダムに表示されてる文字をその通りに書いてから
送信ボタンを押してください。

それでは皆さんのご応募お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
