7月の出店

どうもお久しぶりでございます。
1か月以上ぶりですかね(苦笑)

最近はゲーム実況のYouTubeばかり観てるmarucoです。
(自分がやってるんじゃないのがミソw)
スマホを近々機種変するんで
その時に有料のアプリをダウンロードしてしまいそうな…。
今から廃人決定(笑)

廃人になる前に出店の告知もちゃんとしとかねば!(笑)


今月末の29日・30日に
堺アートワールドに出店します(*^_^*)
今回で出店するのは3回目か4回目くらいかな?
規模の割にはとってもアットホームな感じが大好きな
イベントです♪

なにやら今回はハニワ・古墳の作品をフューチャーしてるそうで
私もそのコーナーに入ってしまってます(笑)
(応募用紙にハニワの作品があるって所に〇をいれたらそんな事になっちゃった^_^;)
がんばって作らねば~!

堺アート・ワールド2017
7月29日(土)30日(日)
堺市産業振興センター イベントホール

20170719.jpg

お近くの方は是非遊びにいらして下さ~い(*^_^*)
よろしくお願いします。


7月がハニワで8月はこけしのイベントが待ってます(笑)
こけしイベントの詳細はまた今度。

4月5月のイベントスケジュール

◆4月1日~  ブルークレールさんで展示販売(委託) 

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット (Jiyuじかんさん、らくよう舎さんとの共同出店です) 

◆5月3日(水)4日(木) 神戸アート&てづくりバザール  @神戸国際展示場3号館

◆5月24(水)~6月6日(火) フェルトdeつくっ展(個展) @梅田 めだか

こんな感じです(*^_^*)
よろしくお願いしまーす。

ライオンブローチワークショップ

久々に来月ワークショップやりまーす(^_^)/

20170312.jpg

羊毛フェルトワークショップ
~ライオンブローチを作ろう~
2017.04.05(水) 14:00~  1200円

ワシャワシャのたてがみを植毛しながら
ライオンブローチを作ります(о´∀`о)
制作時間は2時間くらい。

@ブルークレール
大阪市港区弁天4-13-23
(06)6577-6477

予約は私の方にメールして頂いてもokですので
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

3人展

今年は3人展からの始動でーす(^_^)/

20170107.jpg
1月12日(水)~1月25日(水)
フェルト・刺繍・ワイヤー気ままな3人展 

トースター
神戸市中央区熊内町4-8-8


らくよう舎さん(刺繍)とJiyuじかんさん(ワイヤー)と
私marucoでの3人展なので
2人の雰囲気を損なわないかがかなり心配ですが…^_^;

私だけ毛色が全く違うので
悪目立ちしないように気をつけまーす(笑)

ひめじクリエーターズマーケット

今日と明日出店します(^_^)/

20161223_205531.jpg

ひめじクリエーターズマーケット
12月24日(土) 9:30~19:30
   25日(日) 9:30~18:30
アークオアシスデザイン姫路店
(ホームセンタームサシ2F)

今年最後の出店は
父、やすべえと共に親子出店です(笑)

ヨロシクお願いしまーすm(__)m

アート&てづくりバザール

またまた当日のお知らせになってしまいましたが
本日と明日の2日間アート&てづくりバザールに
出店しまーす(о´∀`о)

ブースはしー03です。

新作の写真はインスタにちょこっと
UPしてるので良かったら覗いて見て下さいねー( ^ω^ )

ではでは会場でお待ちしておりまーす(*^ー^)ノ♪

12月17日18日
アート&てづくりバザール
10:00~17:00 @大阪 南港ATCホール

オツナカトイロ展

いつもながらぎりぎりになってからのupですみませんm(__)m

明日から6日間
オツナカトイロ展で~す(*^_^*)
OTU.jpg

期間 2016.11.23(wed)-11.29(tue)
*11/24 ギャラリー定休日のためclose

時間 11.23(wed) 14:00-19:00
11.29(tue) 12:00-17:00
11.25(fri)~11.28(mon) 12:00-19:00


オツななかまたち
喜★福★珠 (ビーズアクセサリー)
朱夏glass (とんぼ玉)
ななおガラス (とんぼ玉)
らくよう舎 (刺繍・小物)
Romper room (キャンドル)
Jiyuじかん (ワイヤー雑貨)
maruco (フェルト雑貨)

20161001①

レンタルギャラリー&スペース 2nd SPACE KOBE
(ポレトコさんの2Fです)
〒650-0023
神戸市中央区栄町通1-1-10 2F
TEL/FAX 078-393-1877

インスタの方に新作をチョロっとあげてます。
ブログには展示会始ってからupしますね~(*^_^*)

神戸観光のついでにお立ち寄りくださーい(^_^)/

最近のいろいろ ~オツナカトイロ編~

オツナカトイロ展の打ち合わせに行って来ました♪
グループ展をやるギャラリーは
ホントに素敵なギャラリーなんです~(*^_^*)
20161001①
神戸栄町通りにあるお店「ポレトコ」の2F。
右側にある階段を登ったら
20161001②
素敵ギャラリー「2nd SPACE」。
20161001③
ここに皆の作品が並ぶのとか想像したら
まじで楽しすぎる~(*^_^*)

1時間半ほどディスプレイの事など大まかに決めてから
メンバーのお待ちかね
いか天タイム~(笑)
その後は南京町の民生へいか天を食べに出かけたのでした。
20161001④

前回の打ち合わせの時にも民生へ行ったんで
「いか天」は皆の共通ワードになってて
最終的にはオツナカトイロ展のキャラクターにも…(笑)

20161001⑧
オツナイカテンチャン(*^_^*)
20161001⑨
ハガキの左上にこっそりといるのでまた見てね~(^_^)/
20161001⑪

で、その激ウマないか天に
イカテンチャンを添えて撮ってみました(笑)
20161001⑤
(展の会期中はこのイカテンチャンが入口でお出迎えすると思います)
なかなかいい感じでしょ?(*^_^*)

いか天以外にも色々頼んだんですが
食べてる途中で写真を撮って無い事に気付くパターンで
食い散らかしたこんな写真にw
20161001⑥
腹ペコあるある?(笑)


その後みんなでホームセンターで什器となる材料も買ったので
後は作品を作っていくだけ?←それがいちばん大変です(笑)


【オツナカトイロ展】
11月23日(水)~29(火) (24日(木) ギャラリー定休日) 
   
   23日(水)  14:00-19:00
   24日(木)  ギャラリー定休日  
   25日(金)26日(土)27日(日)28日(月) 12:00-19:00
   29日(火)  12:00-17:00
20161001⑩

オツナなかまたち
 喜★福★珠(ビーズアクセサリー)
 朱夏glass(とんぼ玉)
 ななおガラス(とんぼ玉)
 maruco(フェルト雑貨)
 らくよう舎(刺繍・小物)
 Jiyuじかん(ワイヤー雑貨)
 Romper room(キャンドル)
20161001⑨
オツナカトイロinstagram →otsunakatoiro
オツナカトイロFacebook→乙仲十色展

新名刺

前の名刺にも飽きたので
新しい名刺を作りました。

色キチで決して引き算ができない私の作った名刺は
めっちゃ派手w

【名刺その1】
20160925.jpg

【名刺その2】
20160925②

どちらも気付けばなんか南米っぽいw
1枚目は南米にいる少数民族の布っぽいし
2枚目はお店のメニューか看板ぽいイメージやし(笑)

これからのイベントで使っていきたいと思いま~す(^-^)

出店スケジュール

このところ毎日ブログ更新してるmarucoです(←そんなことで威張らないでよろしい!)
そのせいで最近天気が悪いんでしょうか?(笑)


【10月~12月の出店のスケジュール】

◆10月30日  osanpo garden  鳴尾浜臨海公園 

久々にツナガリマーケットでの出店です。
今年に入って初めて?かも(笑) 

◆11月23日~29日 オツナカトイロ
            ~7人の作家の世界~   神戸栄町2nd SPACE(ポレトコさん2F)

20160924①
 
ポレトコさんの2Fのギャラリーでの作品展です。
めちゃくちゃ素敵な空間なので今から楽しみ~♪
後日また詳しくupしますね。

◆(仮)12月17日・18日 アート&てづくりバザール (エントリー中なので結果次第)

◆12月24日・25日  ひめじホームセンタームサシ
              
12月のムサシはお察しの通り、父親との共同出店です(笑)
どうやら先月一緒に出店したので味を占めたらしく
(出店料も折半できるしw)
12月は出店するのが当然になってましたw

こんな感じです♪
途中に増えることはないと思いますが
もし追加されたらまたお知らせしますね(*^_^*)

今年は夏が忙しかったのでプレゼント企画しなかったけど
どうしようかな?
10月か11月にでもしようかな?
只今考え中です。

あっ、そうそう
やっとこさ重い腰をあげてインスタ始めました(笑)
まだ作品の写真を全くあげてないインスタですが
よければフォローしてやってください~(*^_^*)

maruco_upa (プロ画はウパの写真)


出店イベント

◆7月29日(土)30日(日) 堺アート・ワールド @堺産業振興センター             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード