イラストいろいろ

【ハニータワー】                            
ハニータワー      
【お豆さん】
お豆
【トラ?ネコ?】
トラ
【ヒツジ】             
羊

先日のイベントに向けて描いたモノなんですけど
またちょこちょこイラストも描いていきたいと思います。
(絵のタッチやテーマ?は相変わらずバラバラなんですけどね^_^;)

私のお気にはもちろんハニー(笑)


「イラストmaruco」で検索してちょこちょこ来はる人がいるんやけど
marucoって言うイラストレーターさんがいらっしゃるんでしょうか??(笑)
それかちびまるこちゃんの事なのか???
ホント気になるわ~(笑)

横3人イラスト

最近描いたものです。
3人並んでるシリーズ?(笑)
英語で書いてる文はいろんなことわざです。


およネコ 2

がいこっつ 2

はにわ 2

だるま 2

Tシャツに描いたイラスト

Tシャツ作りは私の物作りの原点なんですよね。

これは2年前にアクリル絵の具で直接描いたものなんですけど
それよりももっと前の10数年前に、
まだ巷でハンドメイドやら手作りが流行ってない頃
染料を買ってきてはいろんなタイプのタイダイにしたり
外国のへんな広告をプリントしてみたりやってました。

あの頃は今よりももっと個性がきつい物を作っとりましたよ(笑)
描いてた絵もちょっと病んでそうなのが多かったし^_^;
…ハハハ。

Tシャツ

Tシャツ2

かばんに描いたイラスト

最近は羊毛フェルトでチクチク刺して刺繍?する事がほとんどですが
以前はイラストをアクリル絵の具で直接描いてました。


こけし

らくだ

カエル

民族イラスト②

「手仕事屋、カオニャオ。」で一緒に活動しているnakoさんと
2006年の春に個展を開いたんですが
コレはその時に描きためたイラストの一部です。

民族はめっちゃ大まかにしか知らなくって
詳しいところまでは勘弁してください^_^;


民族③
タイの山岳民族
民族④
チベタン                     中国の女帝あたり?(笑)
民族⑤
モンゴル                 韓国                ハワイ

民族イラスト①

数年前のイラストだし、今さら…な感もあるんですけど^_^;

ここは作品展示ブログのはずなのに
なぜか今までイラストは展示してなかったので
今さらさらさら、upします(笑)

こうやって自分の作品を整理してたら
(最近は羊毛ばかりだったから)
またイラストも描きたくなってきたなぁ~(^o^)


民族①

民族②

佛

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード