

ボールペンいろいろ

【モグラ】
20170407①

【カエル】
20170407②

【タコ】
20170407③

【チンアナゴ&ニシキアナゴ】
20170407④

【ウーパールーパー】
20170407⑤

モグラは新作です♪

ボールペン ~うみもの~

【マンボウ】
20160707.jpg

【クラゲ】
20160707②

アクアリウムパラダイス展用に作りました。
マンボウはけっこう乙女度高いでしょ?(笑)
クラゲは持ったらモサモサしまくる事間違いナシw

ボールペン

【フクロウ・ウサギフクロウ】
20160502⑤
【ハシビロコウ】
20160502④
【ニシキアナゴ・チンアナゴ】
20160502⑥

チンアナゴと言えばニシキアナゴもセットみたいなもんなんで
今回新しく作ってみました(笑)

ボールペン

【チンアナゴ】
20151214⑬

【ハシビロコウ】
20151214⑭

どちらも新作でーす(^-^)

ボールペン

20150914.jpg
存在感ハンパないね~(笑)
久々に作ったダイオウイカやけど
今回一気に7個作ったもんで
それはそれは修行?苦行?のようでした(笑)
足だけでも70本やからね^_^;

もちろん?作業中は「イカ大王体操第2」が
頭ん中で流れとりましたw
イカイカイカイカイカ大王~♪

ボールペン

【ドードー】
CYMERA_20150612_151317 ①
自分ではイマイチ仕上がりに納得がいってないので
また手直しをする予定です。
(写真もあんまりよく撮れてないしね)
それならupするなよとツッコミいれられそうですが…^_^;

ボールペン

【めんだこ】
CYMERA_20150612_114904 ①
以前作った第1号の物より若干パワーアップして
瞼がつきました(笑)

ボールペン

【メンダコ】
20150505⑪
本当はイベントに持って行くつもりにしてたけど
間に合わなかったので
会場でチクチクと仕上げました(笑)
そしたら速攻売れてしまって
やっぱり深海魚界のアイドルは違うね~

↓コレが本物

泳ぐ姿めっちゃかわいい~(^◇^)

ボールペン

【ナマケモノ】
20150424.jpg

120150424①
個展前ギリギリに作ったのでup出来てませんでした。
前々から作りたかったボールペンのナマケモノが
やっとこさ完成~(*^_^*)

ボールペン

【フクロウ】
bp 2015 ③
【カエル】
bp 2015 ②
ボールペンの新作はこの2つ。
こちらはメルヘン部門の方が炸裂したかわい子ちゃん達です(笑)
さすがメルヘン部なだけあってお陰様でどちらも完売しました(*^_^*)
ありがとうございますm(__)m
マニアック部門も負けずに頑張らなくては!(笑)

ダイオウイカ・ちょうちんあんこう・カメレオンも
写真には撮ってないけど新たにまた作ってたんですよね。
新色もあったかな?
色めは大まかにしかチェックしてないのでハッキリしませんが…^_^;

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード
