ブローチ

【キウイ・ハシビロコウ・オオハシ】
20170507⑥

先日トースターさんに納品してきました。
なぜだか全て鳥になっちゃった(笑)

リース&ヘアゴム

【めんふくろうSP】
20170507⑩
メンフクロウ好きのあの方への贈り物~♪

納品

フクロウのみせさんに納品しました。

ボールペン
20170312③
ブローチ
20170312②

あと写真はないけどボールペンと同じ種類のストラップも
作りました( ^ω^ )
お店に遊びに行かれる方は
是非見てやって下さいませ~。

オカメフレーム

20170312⑤
オカメインコを飼われてる方へのプレゼントに。
RKはお店の名前だそうです♪
気に入ってもらえたようで良かったです。

リース

20170312④
ご注文頂いたので
尻尾だらーんリース再び。

ハワイゲッコー

20170202⑥
ハワイゲッコーのオーダーを受けて
初めてこんなカラフルなヤモリがいるって知りました(笑)
色が違うだけで日本にいるヤモリよりも随分かわいく見えるから
不思議~(^-^)
(きっとゴキブリとかも黒光りした色じゃなくて
黄色とか白だったらあそこまで忌み嫌われない気がスル(爆))

色合いがカラフルやからまた作りたいと思いまーす♪

20170202⑨
そんなつぶらな瞳で見つめられたら…

ぺったんこブローチ

【アカメアマガエル】
20170202④
オーダーが黄緑色のカエルって事だったので
アカメアマガエルにしてみました(笑)
王冠付き~♪

タコ×イカボールペン

20170202③
注文を頂いたので久しぶりに作ったタコ&ダイオウイカのボールペン。

イカボールペンは以前買って下さったお客様からの修理依頼だったんですが
同じ色がなかったので違う色で作成しました。
修理してでもまた同じボールペンを使いたいと思って頂けるのは
すごく嬉しい事やし
お客様にも気に入って頂けてよかったです♪

20170202②
イカ大王の無残な姿…(笑)

ぺったんこブローチ

【コンゴウインコ ・コモンマーモセット】
220170119③
注文頂いたので作りました(*^_^*)

納品

フクロウのみせさんに納品しました♪

ぺったんこブローチ
201611030.jpg
マスコット
201611024.jpg


ふくろういっぱい詰め合わせ~(笑)
201611025.jpg
今回は新しい種類のフクロウにも挑戦してみたんですが
ふくろうってホントに難しいですね(苦笑)
(…なんて言い訳してるけど自分の力不足なんでもっと頑張ります)

お店に遊びに行かれる方は
どんなもんか見てやって下さいね~(*^_^*)

20160626①
フクロウのみせ

出店イベント

◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード