森の住人たち

【リス×ナマケモノ】
20161125⑬

【コノハズク×はりねずみ】
20161125⑫


いつものテイストとちょっと違う作品。
自分の中のメルヘン部分が爆発してる作品ですね(笑)
welcomeボード的な置物です♪

ハシビロコウ

20160502②

20160502③
やっぱりめちゃ人気ありますね~。
私としては嬉しいような寂しいような(笑)

ウサギフクロウ

【ウサギフクロウ】
20160502⑦

20160502⑧
小屋にぎゅうぎゅうに詰め込まれている3シリーズ(笑)

自転車に乗って

ワオキツネザル
20160401⑤
コアリクイ親子
20160401⑪
若干下ぶくれってるワオキツネザル
なかなか味があるでしょ?(笑)

おすわりアニマル

トラ
20160401⑧
シマウマ
20160401⑩
キリン
20160401⑥
3体とも今まで作ってきた立体の中では
大きい方ではないかな?

しっぽの位置の関係で
どうしても座り方がおネェになってしまうキリンが
とっても愛おしいです(笑)
20160401⑦

自転車 コアリクイ親子

20160322⑨
自転車シリーズはコアリクイ以外にも作る予定にしてたけど
ATCに間に合わず^_^;
個展に間に合うかな~?
遅くても連休のポーアイまでには作りま~す(*^_^*)

カゴに入った鳥

【ニワトリ親子】
20160322⑤
20160322⑥
【ツバメの親子】
20160322⑧
20160322⑦

ツバメの親子がなかなか気に入ってます(笑)

カンガルー親子

20150505⑨
これもリニューアル作品になるのかな?
かなり昔にカンガルーを作った時は自立できへんかったけど
これは自転車から降ろしても自立します(^^♪
(私もちょっとは進歩してるな~(笑))

温泉おサル

20150505⑧
リニューアル作品です。
過去にも1度作ったことがあったけど
前の作品よりは雰囲気が出てるんではないかな?
なかなかこの木のバケツがいい感じ~(*^_^*)

カエルちゃん

f 2015 ③
f 2015 ①
f 2015 ②
カエルちゃんです。

出店イベント

◆4月16日(日) 芦原橋アップマーケット ◆5月3・4日 神戸アート&てづくりバザール   ◆5月24日~6月6日(個展) フェルトdeつくっ展vol.3 @natural kitchenめだか             

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード