うめだこけしまつり

20170813⑨

もう半分以上終わってしまってますが(苦笑)
15日までうめだ阪急10階スークにて
うめだこけしまつりに出店してます。
(作品だけで私は会場にいてません)

こけし好きな方はこけしだらけで
ウホウホな会場ですよ~(*^_^*)

20170813⑩

お近くに遊びに行かれる方は是非
覗いて見てくださ~い♪

20170813⑪

こけし ~リース・ブローチ~

【こけし 刺繍枠ブローチリース】 
20170813⑧

【こけし リース】
20170813⑥

【こけし ブローチ】
20170525⑦

こけし ~ヘアゴム・ボールペン・ぺったんこブローチ~

【こけしヘアゴム】
20170813④

【こけしボールペン】
20170813③

【こけしぺったんこブローチ】
20170813⑤

堺アートワールド

20170813②
2週間も前の話なので今更感がスゴイですが
堺アートワールドも無事に終了しました。

お越し下さった皆様
楽しいお話をしてくださった皆様
お買い上げ下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m

今回はいつもにも増してまったりしてたので
お陰様で作業がめちゃくちゃはかどりました(笑)
(それは喜んで良い事なのかしら?^_^;)
家で作るよりイベント先での方が
集中して制作できるのはなぜなんでしょう(笑)

次のイベントに向けて
家でも何とか集中力を高めなければ(苦笑)

感謝
maruco


はにわグッズ

【はにわグッズ】

20170813①
マスコット、ブローチ、ボールペン、
バケツに入った発掘ハニワ隊、
木馬に乗ったハニワ

堺アートワールドに向けて作りました。
私的にはひんべぇに憧れて木馬に乗ってるハニワと
シャベルを掲げて発掘してるハニワ隊が気に入ってます(笑)

7月の出店

どうもお久しぶりでございます。
1か月以上ぶりですかね(苦笑)

最近はゲーム実況のYouTubeばかり観てるmarucoです。
(自分がやってるんじゃないのがミソw)
スマホを近々機種変するんで
その時に有料のアプリをダウンロードしてしまいそうな…。
今から廃人決定(笑)

廃人になる前に出店の告知もちゃんとしとかねば!(笑)


今月末の29日・30日に
堺アートワールドに出店します(*^_^*)
今回で出店するのは3回目か4回目くらいかな?
規模の割にはとってもアットホームな感じが大好きな
イベントです♪

なにやら今回はハニワ・古墳の作品をフューチャーしてるそうで
私もそのコーナーに入ってしまってます(笑)
(応募用紙にハニワの作品があるって所に〇をいれたらそんな事になっちゃった^_^;)
がんばって作らねば~!

堺アート・ワールド2017
7月29日(土)30日(日)
堺市産業振興センター イベントホール

20170719.jpg

お近くの方は是非遊びにいらして下さ~い(*^_^*)
よろしくお願いします。


7月がハニワで8月はこけしのイベントが待ってます(笑)
こけしイベントの詳細はまた今度。

ありがとうございました(*^_^*)

20170607.jpg
24日から始まった「フェルトdeつくっ展」も無事に終了しました。
色んな方に見て頂きましてありがとうございました。

うちの看板ボーイであったたーちゃん大王が
手違いでどこかのお家に貰われて行ったり(笑)
昨日の夜作品を搬出しに行こうと思ったら
爆弾騒ぎで電車が止まってしまい搬出は今朝になったり
小さなハプニング?はありましたが
とても楽しい2週間でした(*^_^*)

今回の個展では
今年に入ってからちょっとずつ作風も変わってきてるので
どんな感じかな?と不安に思う所もあったんですが
このまま進んでも大丈夫~と言う答えを貰えた感じがします。
これからも私らしさも追求していけたらなと思います。

20170607③

それにしても2週間なんて本当にあっと言う間ですね。
この間搬入行ったばかりやと思ってたのに…
(最近時間が過ぎるのが早すぎる~(笑))
なんか実感も無いまま始まって終わっていった感じ(笑)


4月からイベントがずっと続いてたので今月はゆっくりしようかな(笑)
…なんて書きながら明日は母親のアッシーで(←死語)
香川まで日帰り運転しなくちゃいかんけどw
(美味しいうどん奢ってもらいます(*^_^*))

最後になりましたが
お買い上げ下さったり感想を書いて下さったみなさん
遊びに来てくれた友人知人のみんな
そして会場であるめだかのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!!

感謝
maruco







ちんあなご・にしきあなご

20170525⑪

写真を撮る時日差しが異常にきつかったので
羊毛のボワボワが目立って気になる(T_T)

ちょっと夏っぽくそんなに私らしくない作品(笑)

リース

リース
20170525①
キンシコウ・カエル・コアラ・カメレオン

無理矢理箱乗りさせてるリース(四角い方)
シリーズ化してしまおうかな?(笑)

たーちゃんファミリー

たーちゃんファミリー
20170525②
20170525③
ロイヤルファミリー(笑)

出店イベント

◆9月16・17 OSAKAアート&てづくりバザール 10:00~17:00 大阪南港ATCホール

ワークショップ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

maruco

Author:maruco
こちらはフェルト雑貨作品展示ブログです。
イベントやワークショップのレポなんかも書いたりしますが、それがない時はかなりの放置まみれ状態にw

只今ウーパールーパーのたーちゃん♂を溺愛中(笑)
ここはフェルト作品ブログだったはずが
いつの間にか飼育日記(超不定期)も書きだす始末w  
多頭飼にものスゴーイ憧れを持つ今日この頃。

作品取扱店

◆うぱるぱ屋◆                    千葉県千葉市花見川区花園2-10-17 1F          043-305-4424                   営業時間:(月水木17:00-22:00)(金13:00-22:00)(土日10:00-20:00)    定休日:毎週火曜日                    ◆フクロウのみせ◆

お問い合わせ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード